掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

801 名前:ソラ・ハレワタール ◆3CGBciTo 投稿日:2024/02/18(Sun) 16:00
みなさんこんにちは!
ガルガル…今回はうさぎでしたね。
それに対抗するのはやっぱりプリキュアの力です!

>>774(ましろさん)
はいっ!みんな改心してくれましたからね!
平和が戻りました。だからこそわたしたちも、
いつでも地上に遊びに行けるんです!
わたしたちは、スカイランドの伝説ですよもう!
これからもその平和を守っていきます!
プリキュアの歴史になれてうれしいですよね。
わんだふるぷりきゅあ、面白いです。
はい、永遠の友情です!

>>776(さあやさん)
どんな相手が来たとしても、
やっぱりあきらめない心なんでしょうね。
その心がある限り、負けはしません!
新しいプリキュアは、ワンダフルとフレンディですね!
はい!とっても頼もしいですよ!
さっそく連携のようなものも見せてくれてますし。
プリキュアは82人…まだまだ増えます!
21年目ですからね。これからも楽しみです。

>>777
わたしはあるって思いますっ!
まだ生死の境を彷徨うくらいの経験はないんですが、
そこから蘇ってくれば、きっと強くなれます!
ある意味、それはいい機会なのかもしれません。

>>778 >>785 >>793
映画に新商品ですか!
すごい興行収入ですよね。プリキュアも!
過去最高なのは、やっぱりそれだけ力を入れたからです!
復活祭上映もいいものですよね!

>>779(えみるさん)
そうですか!厳しくも優しいお兄さんなんですね。
わたしには弟がいますが、面倒を見てあげていますよ。
そうですね…わたしは前からスカイランド神拳を鍛えていて、
それで武道における礼儀を学んだので、昔からかもしれません!
ご両親が変わっている…いつかお会いしたいですね!
はい、昨日の敵は今日の友、ですね!カバトンたちも。
わんだふるぷりきゅあは…とても頼もしいです!
見ていてすごく元気でいいなあって思いますよ!

>>784
EDテーマが好きな作品ですか!
へえ…その3つが特にいいんですね!
わたしたちのEDも、気に入ってもらえたらうれしいです!
もちろんこれからもプリキュアは続きますし!

>>786(はなさん)
もうひとりの妹さんですね。えみるさん!
はい、わたしにも弟がいるのですが、
とってもかわいがっています!
河童ですか…想像上の生き物…。
でも実際に発見したら大発見ですね!
ひかるさんに後で聞いてみます!
カイゼリンは改心してくれましたね。
元々は優しい女の子だったわけなので…。
わんだふるぷりきゅあはとっても楽しいです!
こむぎさんがとても元気ですね!

>>791-792
あっ!バレンタインデーですね!
たしか異性にチョコレートをあげるっていう…。
それなら買いにいきましょうか!
みなさんにチョコおごりますよ!

>>794
それは珍しいですね!
プリキュアには怪物と敵幹部はセットですが…。
最初から最後まで、ガルガルと戦うのでしょうか!
プリキュア、がんばってくださいね!

>>795
そうなんですか!プリキュアも再放送…。
ヒーリングっどプリキュアは諸事情で、
放送回数が一番少なくなってしまったんですよね?
でも再放送されるのならいいことです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)