掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

812 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2024/02/20(Tue) 00:10
>>591
らんちゃんだよ!いつも兄弟の面倒を見てるから。
だからとっても素敵なんだよね。
あたしは一人っ子なんだけれど、
兄弟ってやっぱりほしかったかなあ。

>>597(のどかちゃん)
うん!戦う前にはしっかり食べる!
…と言いたいところけれど、いつ敵がくるかわからないよね。
のどかちゃんも生野菜食べているんだね。
体力がつくように…健康にもいいからね。
うん!8月31日が野菜の日だよ〜。
あたしはなんでも好きかな!特ににんじんとか。
健康になって本当によかった!
ありがとう!のどかちゃんもおしゃれしてる?
きっとかわいい服、とっても似合いそう!

>>601(アスミさん)
やっぱり、ラテを守れるのはアスミさんですね。
もちろん、みんなで大事にしてると思いますが、
とっても優しい思いを感じます。
そしてラテがいてくれたから…お互いに感謝してるんですね。

そうですか、やっぱりバッタモンダーは許せない…。
でもあの人も改心した…のかどうか微妙ですが、
とりあえず新しいアンダーグ帝国を作りそうですね!
あとはカイゼリンも幸せになってほしいです。

>>607(ララちゃん)
そうなんだね、じゃあ星を見るのは冬のほうがいいんだ。
うん!あたしも見たよ!ソラちゃんたちと映画でね!
足湯につかりながら星空っていいなあ〜。
うん、わんだふるぷりきゅあ始まったね。
こむぎちゃんが犬からプリキュアに!
あたしも犬は好きといえば好きだよ!賢いよね!
あはは…高いところに木の実がなっていて、
それを取るためにあたし必死だったんだよね…。
うん!いつかフェンネルさんたちも社会復帰だよね。
元々は悪い人じゃない…少し、間違っちゃっただけ…。
う〜ん…ビョーゲンズとはね…あたしもわかりあえないかな…。
無茶だよね。特にのどかちゃんをいじめ抜いたダルイゼンは…。
でも傷ついた分、彼女は他人に優しくなれるんだね。
ソラちゃんたち、最終決戦に勝ってくれたね!
みんな信じてたよ。必ずソラちゃんたちならできるって!

ウバウゾーはジェントルーが出してきた怪物だね。
そうなの、ジェントルーは操られていたあまねちゃんだったんだ。
でも、彼女も自分に勝ってキュアフィナーレに覚醒したよ!

ララちゃんも、地球の食べ物は特別おいしいって思う?
うん!あたしたちレシピッピとお料理を守ったよ!
歌いながら変身…素敵だよね。5人みんなそうなんだよね。
プリキュア初…ありそうでなかったもんね。
あはは…そうなの。あたしよくおばあちゃんの言葉間違うんだ。
でも、プリムも同じ釜のご飯を食べたんだよね。
うん!ララちゃんにもきっといい夢ができるよ。
そのときは、あたしも応援するね!

あっ、そうなんだね。サマーンにケーキはない…。
ということは、地球で生まれて初めてケーキを食べたのかな?

>>613-615
今年の抱負?元気いっぱい過ごすことだよ!
もちろん、そのためにたくさん食べる!
初詣にも行ったね!晴れ着を着たんだよ!
今年もいい一年になりますように!

>>616
う〜ん…それは見ていないかなあ。
お正月はTOKYO MXは毎年もしかして、
プリキュアの映画をやっているのかな?
だとしたら、来年はちゃんと見てみるね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)