掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

813 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2024/02/20(Tue) 00:11
>>617
泣いちゃったことはあるなあ〜。
ブラペが拓海だってわかったとき…。
感極まっちゃったっていうか…。
拓海も、いつもあたしを助けてくれてたんだ…。

>>618 >>662 >>720
プリキュアのランキング?
へえ〜。あたしはけっこう高いね!
みんな、どうもありがとう!
これからもがんばっていくからね!

>>634
いちかちゃん!キュアホイップだね。
お誕生日おめでとう!
ホイップクリームっておいしいよね。
すぐ食べること考えちゃうけど…。

>>637 >>643 >>652 >>660 >>663 >>694-695 >>717 >>721-722 >>725-727
>>750 >>759 >>765 >>768
わんだふるぷりきゅあが始まって、
いろいろなことが動き出したんだね!
21年めのプリキュアとして、がんばってね!
あたしもいつだって応援してるよ〜!

>>640
う…うん!そうだね…。
さあやちゃん、なにかキャラまで変わってる!
おとなしい人ほど怒らせちゃいけないよね…。
ここねちゃんとかもそうだったりして。

>>642
えりかちゃんのお誕生日?
おめでとう!海のプリキュアかあ。
あたしも会ってみたいなあ。
ハートキャッチプリキュアは人気だもんね。

>>667(ちゆちゃん)
うん、あのときはみんなで食べて、
とってもおいしいからいつも以上のデリシャスマイルだね!
ちゆちゃんもぜひ言ってみて!
あたしも食欲だけはいつも衰えないよ!
うん…そうだね。食べられない人もいるよね。
それを実現させようとしてたのが、ブンドル団…。
つまりゴーダッツだったんだよね。
ソラちゃんたちには、お疲れ様だね!
これからはわんだふるぷりきゅあだよ!

>>659
それはもちろん…さっきも言ったけど、
おいしいものを食べてる時だよ〜!
みんなで食べればよりデリシャスマイル〜!
だから食事は大勢のほうがいいね!

>>674
花咲つぼみちゃんも1月生まれだね!
おめでとう!キュアブロッサム!
ハートキャッチプリキュアっていえば、
まなつちゃんたちの映画に出てたね!

>>691(さんごちゃん)
うん!あまねちゃんはさすが生徒会長!
一度任されたことは最後までやる人だよ!
再放送でもフィナーレになったね。
きめ技を見せてくれてるよね今!
みのりさんとあすかさん、会ってみたいなあ。
トロピカる部って、やっぱり楽しい?
ご飯はたくさん食べなきゃね!
そうじゃないと大きくなれないから!
きっと健康じゃないあたしは、あたしじゃないって思うなあ。
さんごちゃんからも、もっとおしゃれを学びたいよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)