掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

691 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2024/01/22(Mon) 17:40
>>555(ゆいちゃん)
みんなの頼れる先輩かあ〜。いいよねそういうの。
あまねさんは、やっぱり責任感が強いんだね。
再放送でちょうど次回フィナーレになるんだけど、
そこからもよくわかったよ!
そうだね、みのりん先輩とあすか先輩…。
ふたりとも、とっても頼もしいからね!
ご飯?うん、よく食べるかな。
育ち盛りだもんね!たっくさん食べなきゃ!
ゆいちゃんは、体が丈夫そうだね!

>>582 >>591
そうだなあ〜。やっぱりあげはさんかなあ?
美人だし、やさしいし、その上面倒見もいいし!
さすが大人だなあって思っちゃう!
わたしもああなりたいなあって。

>>585(まなつ)
本当そうだよね。和解できたんだし、
次は友達になれるもんね。
やる気に満ちた魔女…キュアオアシスに助けられて、
きっとうまくやってるよ!
でももう帰ったりはしないのかな?自分のお屋敷に。
うん、みんなウルトラハッピーだろうね!
見てたよ〜!まなつの映画での活躍!
もちろん戦いのときはわたしもいたけれどね!
オールスターズで?そうだなあ〜。
やっぱりブラックとホワイトかな!尊敬してるし!

>>589
やっぱり、部活動してる時だね!
すっごく楽しくて、時が経つのを忘れちゃうの!
みんなでわいわいできると、元気になるかなあ。
今は部員も何十人もいるし!

>>593(のどかちゃん)
ローラとくるるんは姿を見られたくないときは、
いつでもアクアポットの中に入れるからね!
キュアアースの武器だもんね。ウィンディハープ。
そういうのもあって、とても強いんだね。
紫のプリキュアは、やっぱり特別なのかな?
うん、わたしも紫だよ。ちょっと影がうすいけど…。
のどかちゃんは、すっごくかわいいよ!
きっと誰からも愛されるんだろうなあ。

>>613-614
あけましておめでとう!今年の抱負?
まずは一年中健康でいること!
そして、新しいプリキュアが出てきても負けずに、
ここで一生懸命活動してくことだね!

>>615
うん、行ったよ!まなつたちと一緒にね。
3日に行けばあまり混まないかなとも思ったけれど、
すっごく人がたくさんいたなあ。
でも新しい一年を元気よく始められたよ!

>>616
へえ〜、オールスターズDX3が、
TOKYO MXで放送されてたんだ…。
わたしは見なかったなあ…気がつかなくて…。
でも、いつかオールスターズFもやったりするかもね。

>>617
わたし?う〜ん…何度もあったなあ。
小さい頃とか、すごく泣き虫だったから…。
でも、もう泣いたりしないでがんばる!
なんと言っても、わたしはプリキュアだもの!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)