掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

824 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2024/02/21(Wed) 19:23
みんなこんばんは!
プリキュアであることは秘密のはずが、
悟くんに知られちゃったよ〜!
でもあの人ならそれを守ってくれそう!

>>589
元気の秘訣?それならやっぱり、
トロピカる部で思い切り活動することだよ!
とっても楽しいからね〜!さんごたちもいっしょ!
部員もたっくさん増えたからね!

>>590 >>598 >>623 >>638-639 >>641 >>644-645 >>650 >>661
>>681 >>685-686 >>694-695 >>701 >>703 >>778 >>785 >>810
全プリキュア20th Anniversary LIVEだね!
ライブルンっていうオリジナルキャラと、
あとはすっごく人気みたいだね…。
プリキュア20周年って、やっぱりすごいや。

>>591
あすか先輩じゃないかな?
わたしたちのこといつもお姉さんみたいに、
よく面倒を見てくれてたからね!
今は高校生だけど、それは変わらないよ!

>>597(のどかっち)
あはは…ちょっとスカイチームは、
元気が良すぎたのかもしれないけどね。
シュプリーム級の相手…そうだね、大変だから…。
ヒーリングガーデン、また行きたいなあって思うけど、
のどかっちだちはあれから何度も行ってるの?
ヒーリングアニマルさんはラテの他に
彼女を支える存在とかもいるんだろうなあ。
あおぞら市?あったかいよ!20度超えてる!
そっちも春までもう少し…かな?

>>602(アスミさん)
そのカイゼリンとは最後、和平を結べたね!
やっぱり優しい女性だったんだなあ。
これからもいろんなことはあるんだろうけど、
それでもやっぱりみんなでそれを乗り越えてくれるよね。

うん、8月1日がわたしの誕生日!
そっか〜。、アスミさん強いもんね!
でもプリキュアの強さって戦いだけじゃないもんね。
やっぱり、のどかっちはその意味じゃ強いのかな?

>>608(ララちゃん)
ボスの命令…それがあったら、
いやいやでもやらないといけないんだね。
う〜ん…成功すればいいけど、プリキュアとしては、
そんなの黙ってられないもんね…。
うん!わたしいつだってやる気満々!勉強は苦手だけど…。
そうなんだよ!クジラのヤラネーダに飲み込まれてね。
体の中から脱出するのに大変だったんだ〜。
うん!キングビョーゲンたちは本物の悪だよ!
のどかっちを苦しめたダルイゼンは許せないね。
へえ、宇宙全体からトゥインクル・イマジネーションが集まったんだね。
それはすごい威力になるわけだよ!いったいいくつあるんだろう…?
みんなでサンタクロース、いいよね!
わたしたちはなかったから特にそう思うな!
サンター星人っていう人もいるんだね。ソリが宇宙船かあ〜。
うん!クリスマスは子供たちみんな楽しみにしてる日だよ!
ララちゃんたちも、本当によくやったね!

うんっ!宇宙は本当にトロピカってるね!
地球は美しい星なんだ!これからわたしたちで守っていかなきゃ!
そうだね。わたしもなにか不思議な感じがするかなあ…。
うん!グランオーシャンもその一部なんだよね!

暑い夏…今年もやってくるんだろうなあ。わたしは楽しみだけど!
そっか、そんなときこそアイスノー星だね!
シャンティアっていうのは、わたしたちが劇場版で行った雪の国だよ!
そこにシャロンっていう王女様がいて、ローラと仲良くなったんだよ。
そう!わたしたちの初期メンバーはわたし、さんご、みのりん先輩、
そしてそのあすか先輩だよ!家事もその通り得意で…くるるんのお弁当おいしかったなあ。
20周年だもんねプリキュアも!これからも歴史は続いてくんだね。
ゆかりさんかあ。まあ、馴れ合いの嫌いな人もときどきいるね。
でも、ララちゃんだってわかりあえたじゃん!それはいいことだね。
それはそうだよね。寒くてたまらないところにいきなりあったかい足湯だもん!
うん!わたしたちは崖の上の木の実をとったんだ〜。
まあ、食べるためならあれくらいのことはしてみせるよ!
そうだったね!お城に乗り込んだとき会ったよね〜。
きっとスター☆トゥインクルプリキュアも、また出れるよ!
たぶん25周年か、もしくは30周年にね!

うん!今年ももう2ヶ月が過ぎようとしてるんだね!早いなあ。
そうだね!わんだふるぷりきゅあの子も来てくれたし!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)