掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

840 名前:聖あげは ◆n5ykET4I 投稿日:2024/02/25(Sun) 09:45
>>820
へえ、アイワーンのノットリガー?
怪物が今回ガルガルで…まだ幹部は出てないね。
でもやっぱり、戦いが激しくなるにつれて、
ガルガルをあやつる存在が現れるかも?

>>825(まなつちゃん)
こっちはまだ寒いんだけれど…まもなく3月になるね。
冬もそろそろ終わる…もう少しの辛抱だね!
まなつちゃんは雪を見たことがなかったんだ。
シャンティア…いい経験になったんだろうなあ。
そうなの。わたしたちはよりによって、
猛吹雪の中遭難しかけてたんだよね…。
まあ、足湯にも入れたしオッケーだね!
お酒はわたしもまだわかんないけどね。
海…あおぞら市は珊瑚礁とかあるのかな?

>>829
ニャトラン?へえ、ヒーリングアニマルだね。
ひなたちゃんって子のパートナーなんだ。
誕生日おめでとう〜!
そういえば妖精がここにきてもいいよね!

>>831(のどかちゃん)
わたし?あはは…大人って言っても、
本当まだまだではあるけどね…いい女になりたいなあ。
成人プリキュアは…今のところわたしとアスミさんかなあ。
病弱で入退院を繰り返してたなんて…大変だったね。
お姉さんの胸で好きなだけ泣いていいんだよ?
わたし?そうだなあ〜。春になったらやっぱり、
もっと自分を磨いて…さっきも言ったけどいい女になりたいかも。
30年続いたら、もう国民的アニメだよね!

>>835
30代女性かあ…またランキングが…。
わたしは…10位だね。
ドリームはやっぱり強いなあ。
そしてやるじゃん!少年!

>>836
うんうん、大空にはロマンがあるよね。
雲の上には王国があって、人々が暮らしてる…。
ちょっと前までは、信じられなかったことだよ。
でも今ではその人たちとも友達だ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)