掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

831 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2024/02/23(Fri) 01:11
みんなこんばんは!
わんだふるぷりきゅあもすっかりおなじみになったね。
あとはニャミーとリリアン!楽しみだなあ。

>>598 >>623 >>638-639 >>641 >>644-645 >>650 >>661
>>681 >>685-686 >>694-695 >>701 >>703 >>778 >>785 >>810
全プリキュア20th Anniversary LIVEかあ〜。
これはきっと大人気だったんだろうなあ。
やっぱり年明けにやるんだね。
プリキュアの日が近いのと、新作も始まるからね!

>>602(アスミちゃん)
というわけでわんだふるぷりきゅあが始まったけど、
アスミちゃんの注目してる登場人物とかいるかな?
わたしはいろはちゃんかな。これからが楽しみ!

そうだね。まだあと少しだけ寒いだろうね。
でも…春は確実に近づいてきているんだなあって思うの。
そうしたら桜の下でみんなお花見でもしたいね!

そういう意味では、ましろちゃんって精神的に強いのかな?
うん…自分の夢を馬鹿にした相手に同情だもの。
そうだね。わたしは特に強く見習わなきゃね。

>>609(ララちゃん)
そうだね。オールスターズFはいつまで経っても、
わたしたちプリキュアの素晴らしい映画であり続けるね。
コスモグミはたしかにいつでもどこでもだね!
きっとすごい栄養があるんだろうなあ。
宇宙食かあ、そこを旅するのがもう当たり前なんだね!
アスミちゃん?う〜ん、彼女は精霊だから、
もしかしたら暑いとか寒いとかはあまり関係ない…のかな?
そうだね。もしくはとても精神的に強いからかも!
心頭滅却すれば火もまた涼し…っていうし。
ただしあの場合、涼しくなったらまずいけど…。
そうだよ!わたしたちはましろちゃんチームと夏の世界!
足手まといになりたくなくって…必死に走ったよ!

そうだね、エルちゃんも大きくなれちゃうね!
そしてキュアマジェスティとして戦ってる!
マジェスティック・ハレーションはたしかに、カイゼリンには通用しなかったね…。
でも、彼女は争いを好むような人じゃなかったんだね。
うん、ミックスパレットすごいよね!雪も降らせるなんて。
きっとまたあるよ。プリキュア大集合のときが!
オールスターズをやるたび、プリキュアも社会現象になるね!

うんうん、地球人も宇宙人も関係ないもんね。友達になれるんだ!
出会えたのがひかるちゃんで、特によかったみたいだね!
うん、わたしもみんなと友達でいたいよ!ずっとね!
だから、ここが何年経っても好きだろうって思うなあ。

>>611(さあやちゃん)
戦う赤ちゃん…そうなんだよね。エルちゃんって。
もちろん、体が大きくなってもまだみんなお世話してるけど。
キュアノーブル…つまりエルレインさんは伝説のプリキュアで、
エルちゃんと深いつながりがある人みたい。
シュプリームはそうだね。でも力を合わせれば、
プリキュアが敵わない相手はきっといないと思うの。
アンダーグ帝国とは和解できたね!
カイゼリンが新しい皇帝になるのかな?

>>613-615
わたしが一番遅くなっちゃったね…ごめんね。
新年の抱負は…たくさんこれからも友達を作ること!
それにここにいればとても楽しいからね。
そして初詣にも行ったよ!晴れ着を着たの!

>>616
ええと…それは見ていないかな。
お正月はいろいろやることがちょっとあって…。
TOKYO MXならうちでも見れるけど。
これからはよく注意してみようかな。

>>617
昔はよく泣いたかなあ。
やっぱり、わたしって弱虫かも…。
でも、今ではこんなに友達がいるんだもの。
もう負けないでがんばりたいなあ。

>>618 >>662 >>720
好きなプリキュアランキングでは、
わたしは中位ってとこかな?
ひろがるスカイ!プリキュアのみんなは、
ほとんどが上位にいるけれどね。

>>627(あげはさん)
大丈夫だよ、あげはさんはもう大人だから。
車も運転できるし、おしゃれでかっこいい!
次の成人プリキュア…誰になるのかなあ。
うん、今はすっかり自由な体になれたよ!
だからいろんなことに挑戦していきたいな。
あげはさんだったら、どんなことをしたいかな?
おしゃれのことは、ひなたちゃんって子が教えてくれるの!
そうだろうね。次のプリキュアの目標は30年だね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)