掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

825 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2024/02/21(Wed) 19:25
>>611(さあやちゃん)
うん、さすがにあおぞら市は降らないけど、
そっちは大雪の日があったみたいだね!
うん…まあわたしは暑い夏も好きなんだけど、
過ごしやすさで言ったら冬のほうがいいかもね。
南国に住む人?もちろん、あおぞら市の人たちも、
みんなとってもいい人たちだよ!ぜひ来てほしいな。
わたしの故郷は南乃島だね。また行くんだ!夏休みに!
エンディングでのダンス、今回もあるね!
もちろん!ゆいぴょんのが伝染っちゃった!

>>613-615
ごめんね!完全に遅れちゃった!
今年の抱負は、ここを盛り上げること!
そしてみんなでいいスレにすることだよ!
初詣にももちろん行ったよ!

>>616
未来にとどけ!世界をつなぐ虹色の花…?
ごめん!見てないや。どんな内容なんだろ?
テレビでプリキュアの映画をやってくれるなんて、
めったにない機会だから次は必ず…。

>>617
うん…あるよ。ローラとのお別れのとき…。
あのときは彼女にすがりついて大泣きしたなあ。
でも…女王になることがローラの夢なんだもんね…。
彼女のことを思うなら、おめでとうっていってあげなきゃ…。

>>618 >>662 >>720
年齢別に選ぶ人はけっこう変わるんだね。
わたしは…うわ〜ん!かなり低いよ〜!
でも…ひろがるスカイ!プリキュアがすごいなあ。
やっぱり20周年記念って大きいんだろうなあ。

>>626(あげはさん)
うん、あおぞら市はあったかいよ〜!
雪かあ…シャンティアに行ったとき初めて見たけど、
冷たくって白いんだよね。とてもきれいだったよ。
そっか、さっき彼女からも話を聞いたけど、
吹雪の中の世界だったもんね。バタフライチーム。
でも今ではいい思い出になってるんだ…。
わたしたちはみんな元気が取り柄だから…えへへ。
お酒かあ…まだ子供のわたしにはわかんないなあ。
海いいよね!あおぞら市の海もきれいだよ!

>>628(ソラちゃん)
その通りだったね。最終決戦お疲れ様!
そして、伝説になったんだよ!ソラちゃんたちも!
エルちゃんもよくがんばってたね。
わたし?ありがとう!元気しか長所ないけど…。
キュアサマー?そうだね。白だよ!
きっとまたみんなで劇場版に出れるね!
そうだよ!サッカーもスポーツだね。
ゆいぴょんが得意みたいだよ!
ソラちゃんもスポーツ万能だもんね。

>>631(ましろん)
うん、わたしもホワイトと同じなんだ!
エルレイン…あの人も伝説のプリキュアだね。
そしてエルちゃん…もしかして300歳以上?
マジェスティは追加戦士だけど、
今回のプリキュアにもいるかなあ?
うん!みのりん先輩とあすか先輩!
ましろんたちにもあげはさんがいるじゃん!
そうだね最終決戦、よくがんばったね!
わんだふるぷりきゅあはどう思うかな?

>>634
宇佐美いちかさん…お誕生日なんだね。
おめでとう〜!キュアホイップ!
プリキュアアラモードも人気みたいだけど、
どんな作品なのかは見てのお楽しみだね。

>>637 >>643 >>652 >>660 >>663 >>694-695 >>717 >>721-722 >>725-727
>>750 >>759 >>765 >>768
わんだふるぷりきゅあで特にすごいのは、
やっぱり動物が変身しちゃうことだよね!
こむぎちゃんがキュアワンダフルに!
となると…あのユキちゃんっていう白猫も…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)