掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

842 名前:ソラ・ハレワタール ◆3CGBciTo 投稿日:2024/02/25(Sun) 10:34
>>832(のどかさん)
はい!地上でいうクリスマスですね。
わたしですか?わたしはもう大きいので、
どちらかといえばあげる側でしょうか…。
そうです、みんな大事な仲間ですよ。
5人で戦ったこと…ずっと忘れません!
そうですよね…大切な人とお別れは嫌ですよね…。
のどかさんも、いつでもヒーリングガーデンに行けますか?
はい!泳ぎに挑戦するのはわたしもそうです!
もっと長い距離を泳ぎたいですね!

>>835
30代の女性が選ぶプリキュアですか!
わたしは4位…みなさんありがとうございますっ!
ここに今のわんだふるぷりきゅあのみなさんも、
いずれ加わることになりそうですね!

>>836
はいっ!大空っていいものですよね!
それを見ていると、自分がちっぽけに思えます。
もちろん、「空」はわたしの名前ですね!
命名してくれた人に感謝です!

>>839(あげはさん)
カイゼリンたちも、いつでも地上に遊びに来ていいですよね!
むしろわたしたちから、アンダーグ帝国に行ったりも!
きっといい皇帝になりますよね、。カイゼリン!
はい、スカイランドはすっかり平和です!
こうして地上にくることもとても楽しいですし。
ツバサ君とエルちゃんもお忙しいとは思いますが、
ここに来てくれることもあるでしょうね。
はい!まゆさんですよね。歓迎です!
わたしたちも先輩になったんですね〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)