掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

839 名前:聖あげは ◆n5ykET4I 投稿日:2024/02/25(Sun) 09:43
おっはよ〜!!
まゆちゃん、こむぎちゃんたちと仲良くなれたね!
でもちょっと、まだ固いかな〜?
ここにも来てくれたし!もっと仲良しになりたいよ!

>>802(ソラちゃん)
そうだね、わたしたちも戦ったりしたけれど、
そんなことは忘れて、カイゼリンたちとは友達だね!
新しいアンダーグ帝国…平和になるといいなあ。
スカイランドとも、仲良しの国同士だよね。
もっちろん!わたしも平和が一番だって思うし!
少年とエルちゃん…来てくれるかな?
…って思ってたら、わんだふるぷりきゅあからひとり!
みんなで歓迎してあげようね!

>>804(ましろん)
まあ、いつでもわからずやは一人はいるってことで…。
カイゼリンが平和を愛する子でよかったよ。
平和が一番だもんね。いつだって…。
わたしたちも伝説になれたんだね。胸張っていいよね!
5人で戦ったことはいつまでも残るんだ!

うん、王様に王妃様、護衛隊の人たちとかね。
それにソラちゃんやツバサ君のご家族もそうだね。
そうなんだ!じゃあもうしばらくはましろんのお家にいるよ。
もちろん、家のこと進んでやるからね!

>>806(さあやちゃん)
うん、多分ソラちゃんたちも本当は、
お別れは嫌だったんだろうなって思うなあ。
うん、ましろんはもう泣くことないね!
地上とスカイランド…そこになんの違いもないよ。
みんな大切な友達なんだ!

出てきたね〜。まゆちゃんとそのお母さん!
2人そろってとても美人だ!おしゃれだし。
大福くんがプリキュアになったら楽しみだね!
もう5人でも、いっそ6人でもいいよね。
どんどんプリキュア増えてほしいなあ。

>>807(まゆちゃん)
はじめましてっ!わたし聖あげは!18歳!
保育士を目指して勉強中なんだ!よろしくね!
あはは…固い固い!わたしのことは「あげは」でいいからね!
わたしもまゆちゃんって呼んでいいかな?
まゆちゃんのお家はPretty Holicなんだね!
わたしもそこでバイトしてる!おしゃれ大好きだよ!
まゆちゃんは、ユキっていうあの猫ちゃん、とっても好きだね〜!
やっぱりいつも一緒なの?

>>810 >>837
プリキュアのショーとかのイベントだね!
わたしはまだ見たことないんだけれど、
きっと大賑わいなんだろうなあ。
今度みんなで行ってみたいよ!

>>811(ゆいちゃん)
大丈夫!ゆいちゃんも十分に、
純粋でまっすくな心を持っているよ!
そうだね、もちろんわたしも子供たちを見てるわけだし、
その心を失ってはいないよ!大人になってもね。
ぱんだ軒…そこでおいしいラーメンが食べられるんだね!
おいしーなタウンには今度、車で行ってみるからね。
保育士…面倒見のいい子はみんなそうだよ!
レシピッピ…今度見かけたらお話してみたいな!

>>817(アスミさん)
ありがとう!わたしプリキュアになれてよかった!
おかげで大切なものを守れるようになったからね。
わたしから好んで戦うことはないけれど、
誰かのために使える力は大事だもんね!
アスミさんもきっと、ラテのために…って思ってるんだろうなあ。
それが今ではプリキュアの使命なんだね!

うん、これから卒業式のシーズンだし、
別れを経験する人も多いことだろうね。
でもそれぞれ自分の道をいくことになるから…。
それは新しい旅立ちってことなんだろうね。
そして4月からは新しい環境だね。
最初、アスミさんは人間界には早くなじめたのかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)