掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

834 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2024/02/23(Fri) 01:18
>>766 >>784
プリキュアのOPとEDだね!
やっぱり初代は強いなあ〜。
わたしたちの曲を今でも聞いてくれる人はいるかな?
そうだったらとてもうれしい!

>>777
わたしはある意味、生死の境をさまよったね…。
でもそこから新しい力に目覚めたからね!
きっとあるって思うよ!でもよほどでない限り、
そういう危ないことはしたくないけど…。

>>780(えみるちゃん)
うん、今度のオールスターズでは、
また全員の出番があるといいけど…。
そのときは100人以上になってそうだね。プリキュア。
オトナプリキュア…えみるちゃんは大人になったら、
どんなことをしているって思うかな?
映画、いつ見直してもいいよね。
キュアエコーはあゆみちゃんだっけ。
そのほかにもたくさんいたもんね!

>>787(はなちゃん) >>664
遅くなったけど、1月20日お誕生日おめでとう!

そうだね。ましろちゃんは夢に向かって、
また新しく走っていくんだね。
今度の絵本も入選するといいよね!
夢…はなちゃんの夢はどのくらいのときにできたの?
わたしたちは、地球のお手当が使命だからね!
ヒーリングガーデンのことも考えていなくちゃいけないし。
もちろんこれからは、美しい地球にするよ!
そのために、4人いるんだろうし。

>>791-792
チョコレート?ええっと…。
あるよ。まだ冷蔵庫にお父さんにあげたものの残りが…。
これでよかったらどうぞ!おいしくないかもだけど…。
でもチョコは日持ちするからね。

>>794
わんだふるぷりきゅあにもそのうち、
敵の幹部のような相手は出てくると思うなあ。
ガルガルだけじゃ、何を言っているかわからないから。
やっぱり、とっても強い相手なんだろうなあ。

>>795
わたしたちの再放送だね!
へえ、チバテレビなんだ。
でもちょっと見れないかな〜。
火曜の17時30分にやってるのはうれしいね。

>>807(まゆちゃん)
わあ、あなたは…まゆちゃんだね!
猫屋敷まゆちゃん!名無しさんも言ってるけど珍しい名字!
わたし、花寺のどか!中学2年生!
アニマルタウン…とっても素敵なところみたいだね。もう慣れたかな?
実はね、わたしも今住んでいるすこやか市には引っ越してきたんだよ。
お家はPretty Holicのお店なんだ!今度みんなで行ってもいい?
うん、こっちこそ仲良くしてね!よろしくお願いします!
プリキュアは、伝説の戦士のことだよ!
わたしが変身するとキュアグレースになるの!

>>812(ゆいちゃん)
腹が減っては戦はできぬ、って言うもんね…。
わたしもお腹すいてるときに敵が現れたら、
どうしてこんな時に…?って思うかも!
健康にいいものをたくさん食べたいなあ。
生野菜…あとはやっぱりお米かな?
うん、健康にはなれたんだけど、運動は苦手…。
おしゃれ?ひなたちゃんから教わってるかな。
ゆいちゃんもだね。ピンクがよく似合うよ!

>>824(まなつちゃん)
そんなことないよ!元気っていいことだもの。
火を囲んで、みんなで一緒においしく食べてたね!
食べられそうな木の実は、まなつちゃんが知ってたの?
ヒーリングガーデンだったら、いつでも行けるよ!
きっとまなつちゃんのことも、みんな覚えてるはず!
そうだよ!ラテのお母さんテアティーヌ様とかね!
日本も広いよね。こっちはまだ寒いけど…。
でも、春はもうすぐ!待ち遠しいなあ。

>>829
ニャトラン、お誕生日おめでとう!
猫の日なんだね。ひなたちゃんも祝ってるよ!
今度またヒーリングガーデンに行くから、
そのときはすこやかまんじゅうをたくさん持ってくね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)