掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

828 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2024/02/21(Wed) 19:32
>>766 >>784
プリキュアのオープニングとエンディング?
へえ、やっぱり初期のものが人気なんだ。
プリキュア5のものは有名だよね!
今のプリキュアの基礎はあのときできた感じだよ。

>>777
プリキュアの潜在能力だね。あるんじゃないかな?
なんてったって、限界は超えるものだからね!
…とは言うけど、わたしにもできるかどうかは、
まだわからないんだけどね…どうなんだろう…。

>>780(えみるちゃん)
秋の味覚…そう考えるとやっぱり、
春夏秋冬、どれも楽しみってあるものだね!
まだ小学生なのに…すごいなあ。
わたしがえみるちゃんくらいのときは、
まだまだ子供だったのになあ。
そう!あすか先輩にみのりん先輩!
とっても2人、いい人だよ〜。
えみるちゃんにとってのはなちゃんだね。
そうだよ!今では何十人もいるね。トロピカる部。
これからも大きくしていくたいなあ〜。

>>786(はなちゃん) >>664
1月20日は、お誕生日おめでとう!

うん、プリキュアだけじゃなかったんだね。
みんな協力してくれたよ。うれしかったな。
プリキュアの団結で、どんな敵にも勝てる!
シュプリームより強い敵…宇宙は広いから、
出ないとは限らないのが大変なんだよね〜。
うん、いつも元気だから夏生まれかなって。
わんだふるぷりきゅあで?もちろんこむぎちゃん!
とっても元気だし、いろはちゃんのこと大好きだね!

>>791-792
チョコレートかあ。それならこれを!
Pretty Holicで買ったものだよ〜!
そんなに大したものではないけれどね。
よかったら食べてみて!

>>794
そうだよね。今まで確認できないし…。
まあニコガーデンがあるのなら、
これから対抗する勢力も出そうじゃないかな?
もちろん、ガルガルも強いけどね!

>>807(まゆちゃん)
初めまして〜!わたし、夏海まなつ!
わんだふるぷりきゅあからは初のキャラハンだね!
ようこそ!歓迎しちゃうよ〜?
友達がほしいの?それならここに来た時点で、
もうその通り19人出来たようなものだね!
お裁縫が得意なの?女の子らしいね!
このユキちゃんもかっわいい〜!なでてもいい?
プリキュアっていうのはみんな言ってる通り!
伝説の戦士だよ!わたしが変身するとキュアサマー!

>>811(ゆいぴょん)
ナルシストルーはスピリットルーを作ったんだ!
へえ、たしかに頭がいいのかもしれないね。
でも自分に酔いすぎかあ〜。名前のとおりだね…。
いつか罪を償ってくれたら、みんなで出迎えるの?
うん、あまねんが追加戦士だよね。
今回もきっと出るのかな?楽しみだね!
ブラペのお父さんがシナモンさんかあ。
やっぱり親子だから似るものなんだね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)