掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

864 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2024/02/28(Wed) 21:35
>>829
ニャトランちゃんはええとたしか…。
ひなたちゃんのパートナーだったね。
お誕生日おめでとう。猫のヒーリングアニマルさん!
わたしも会ってみたい!

>>832(のどかちゃん)
うん。もうローラも正体を隠すことはないよ。
自分が人魚だってなんだって、友達になれるから…。
そうだね。アスミさんも強いプリキュアだもんね。
仲間を傷つけられたらもちろん怒るよね…。
紫のプリキュアに恥じないよう、わたしもがんばらなきゃ。
ありがとう!そうだよ、のどかちゃんもかわいい!
ひなたちゃん…なぜか黄色はいないけれど、
いつか来てくれるかもね!

>>836
大空にはロマンがあるよね、たしかに。
わたしも青空を見上げるのが好きだし。
ソラちゃんがまさにそうだね!青い空の名前!
いい名前だよね。みんなそう思ってるよ。

>>851(ちゆちゃん)
うん、みんなで食べるご飯はおいしいね、
ちゆちゃんは、夕食は何時頃食べてるの?
もちろんだよ。ちゆちゃんもいつだって、
青いプリキュアとしてがんばってるじゃない。
どんなときも落ち着いて、っていうのがわかるよ。
ソラちゃんと競争したら…う〜ん…。
わからないけれど、いい勝負になりそうだね。
ゆいちゃんも負けてないだろうけれど。

>>858
あっ…ってことはまだいないんだ。2月生まれ。
そうだね…いつか出てくるかもしれないね。
なんといってもプリキュアはもう80人いるから。
これからは3月になるけど…。

ビクトリー!!(>▽<)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)