掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

867 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2024/02/29(Thu) 21:28
>>720 >>835
20代男性と30代女性の選ぶプリキュア…。
男性にはけっこう人気なのねわたし…。
自分でいうのもなんだけど、なんにせよありがとう。
これからも応援よろしくね。

>>721 >>725-727  >>750 >>759 >>765 >>768
実はわたし、たのしい幼稚園買ったのよね!
その付録の手帳、シールとかいっぱいあって楽しいわ!
そして今日、最新号が出たみたいね。
今度の付録は目覚まし時計!また買うわね!

>>723
犬のテンション爆アゲのアイテム…。
きっとこむぎにもあるわよね。何かしら…。
もちろん、彼女の一番好きなのはいろはでしょうけど。
今回のPretty Holicにはあったのかしら?

>>724
プリキュアの日…すべての始まりの日ね。
20年前はわたし、影も形もなかった…。
でもプリキュアが人気が出るようになって、
今があるのよね…感謝だわ。

>>739
あなたの好きなプリキュア…。
わ、わたしたちは…なんてことかしら…。
そんなに印象に残らなかったかしらね…?
反省するわ…次はこうはいかないように…。

>>741
そしてこれは好きな黄色いプリキュアね。
わたしたちはみのりね。10位なの?
1位はやっぱり初代なのね。
そしてピースもさすがって感じ。

>>747(ルールー)
愛ね、わたしもそれに恵まれてるわ。
すき焼きね!わたしもまた食べたいわね!
でももう、季節的に終わりかしら…?
はなのお家って、一度行ってみたいかも?
もちろんまなつのお家も素敵だけどね!
それはそうよ。あなたのお父さんがいなければ、
あなただって生まれることはなかったのよ?
今年の映画の特典は何になるかしらね?

>>749
大福くん…あの悟って子が飼ってるうさぎね…。
プリキュアになる可能性もゼロではないわよね。
男性プリキュアはすでにいるし…そうなったらきっと、
奇跡の力でしゃべってくれると思うわよ!

>>751
へえ、プリキュア公式ラインがあったのね!
それすら知らなかったけど…こむぎの声が?
増えていくってことは学習するのかしら?
さすがお利口な犬だけあるわね!

>>752 >>865
そうなのね、強いプリキュア…。
わたしもムーンライトはすごく強いと思うわ。
そしてブラックとパッションも…。
わたしもそれなりに強いけれどね。

>>756(ここね)
おいしーなタウンの中でマリちゃんが、
いつもデリシャスフィールドを張っていたわね。
どこにでも出る敵には辟易しているわ…。
そうね、敵はみんなワープが使えるし、ちょっと不公平だわ…。
ええ、わたしたちの最後の相手はバトラー。
でもまだましな方ね。大人しくなったから。
ちょっと前の自分と比べて?そうね…。
やっぱり、責任感がかなり強くなったかしら…。
これからもいい女王になっていかないとね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)