掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

756 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2024/02/07(Wed) 18:15
>>615
行ったわ。ゆいたちと一緒に初詣。
一年間の無病息災を祈ったわね。
でもすごい人出だったわ。
今年もいい年になりますように。

>>617
泣いたことは…けっこうあると思う。
でも、それは小さいときの話ね。
もう中学生なのだし、泣いていられないわ。
もっと強くならなきゃね。

>>618 >>662 >>720
いずれのランキングでもわたし、
そんなに上位には行っていないわね…。
でもさっきも言ったけれど、
ひろがるスカイ!プリキュアが強いわ。

>>634
宇佐美いちか…1月7日がお誕生日なのね。
それはおめでとう。キュアホイップ…。
お菓子を作るプリキュアたちだから、
わたしたちとも関係あるわよね。

>>640
ま、まあね…。怖いわよね。
でもさあや、その時何があったのかしら?
本人に聞くと怒られちゃうかもね。
できれば、わたしも怒りたくないもの。

>>642
今度は来海えりか…彼女の誕生日ね。
1月9日生まれなの?青いプリキュアね。
おめでとう、ちょっと気が強い子よね。
だんだん成長していったと聞いてるけど。

>>655(ちゆ)
母も、たまには帰ってこれるけれどね。
でも基本的に、両親はとても忙しいみたい。
陸上…わたしにもできるかしら?
限界に挑み続けること…かっこいいわね。
ええ、あなたとても美人だと思うわよ?
日本の素敵な女性って感じね。
着物…ええ、着てみたいわね。
ソラたちの最終決戦、見事だったわね。
そして新しいプリキュア…。あなたは今後、
どんな物語になっていってほしいかしら?

>>659
そうね…みんなでおいしーなタウンを歩いて、
食べ歩きをしてるときとか…。
もしくはゆいのお家で、料理をしてるときとか…。
やっぱり、食べることは最高の喜びよね。

>>674
1月21日は花咲つぼみ…彼女がお誕生日ね。
おめでとう。ピンクのプリキュアね。
彼女も怒らせると怖いのでしょう?
あまりそういうことにならないように…。

>>688(さんご)
まあ、それだけわたしたちも大きくなったのよ。
ついこの間まで小学生だったのにね。早いわよね。
ミラクルライトはとてもいいものだわ。
あれで照らされると、力がわいてくるものね。
くるるん?かわいいわよね!癒やされるわ。
パムパムもきっとパンが好きだって思うわ。
あなたにも妖精がいるといたら、どんなのがいいかしら?
くるるんは、ローラのお付きの妖精って感じね。

>>697(ローラ)
ええ…わたしたちは基本的に、
おいしーなタウンの中で戦ったけれど…。
示し合わせたように、敵がどこでも出るわね。
不公平といえば、敵だけワープが使えるのもそうね。
ダークヘッド…やっぱりバトラーも最後まで、
プリキュアと和解はしたくなかったの?
そして見事、ソラたちは勝ったわね!
ローラだって十分成長してるわ。
ちょっと前の自分と比べて、あなたはどう思うの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)