掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

872 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2024/03/03(Sun) 03:34
>>858
言われてみれば確かにいない気がしますね…。

1つの可能性ですがデビューしていきなり誕生日を迎えるからではないでしょうか?
この時期はプリキュアとして活躍をし始めるかまだなっていないケースが多く
どのような方なのかというのもあいまいな状態ですのでその影響もあるかもしれません。

>>860
これから開催されるイベントのようですね…。

時期的にはまだ先のように見えて案外あっという間かもしれませんね。
距離が近いのなら足を運んでみるのもありではないでしょうか。

>>861(さんごさん)
確かに届かなかった相手もいますけど…。
ですがこれでようやくお互いに平和がもたらされたといえるでしょう。
これから先は希望に満ちた新たな道を歩んでいくのですね。

実際彼女たちが敷いた道の上を歩いているようなものですからね…。
そして確かに「黒」というのは珍しいといえそうです。
そう考えると唯一無二の存在といえるのかもしれません。

言葉があるならともかくうまくいかないのも無理はないでしょうね…。
ですがそれが全てではないというのも事実といえそうです。
それを乗り越えてこそ得られるものもあるような気がしますし。

>>865
男性の方から見た強さ…また違ったものに映るのでしょうね。

その中でわたくしは…何とも言えない位置ですね。
やはり強いといえる方は満場一致なのかもしれません。
それだけ活躍を見せているということなのですから。

>>866(ローラさん)
確かにどちらとも言えますからね…。
成長していく喜びと離れていく寂しさ、二面性があります。
ある意味同じ立場である以上はわかるのでしょうか。

そうですね…わたくしも今ではそれを実感するようになりました。
改めて受け入れてくださった方たちには感謝の気持ちを忘れてはなりませんね。
多くの方たちに支えられての「今」があるわけですしそしてこれからも…。

ありがとうございます。
わたくしも大切な仲間を守るという強い意志のもとで戦っていますからね…。
それがいくつも1つに集まっているのは強さの秘訣かもしれません。

>>870
これまではほとんどなだめることが多いですからね。

我を失った相手に優しくすることで心を開かせ元に戻す…。
操られている以上本来は戦うべき相手ではないでしょうから理想的かもしれません。
問題はそれがどこまで通じるかですけど…次回で新たな力を授かるみたいですし。

>>871
Pretty Holic…すっかりおなじみになりましたね。

我々の世界における一大ブランドにとどまらず
そちらでも多くの商品を展開しているみたいですし楽しみです。
そして今回は深くかかわる方も登場しましたからなおさらでしょうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)