掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

866 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2024/02/29(Thu) 21:26
こんばんは〜っ♪
いろはがまゆにメイクしてもらってたわね〜。
大人っぽく見せるの腕があるのね、彼女!
ところで、ニャミーとリリアンはまだかしら…?

>>701 >>703 >>778 >>785 >>810 >>837 >>845 >>849 >>860
ドキドキプリキュアの小説…。
それ興味あるわね、読んでみたいわ!
たしか魔法つかいプリキュアもそうだったような…?
他にもたくさんあるのね…。

>>705(アスミ)
たしかにそうよね…お世話する人にとって、
その子がいきなり大きくなっちゃったら複雑よね…。
わたしにもくるるんがいるけれど…。
やっぱり、じっくり成長を見守っていたいものだわ。

あなただって立派な「人間」だものね。
みんなそれとしてあなたを見るわけだわ。
わたしも受け入れてくれたみんなには感謝してる…。

そうね、紫はだいたい強くて特別であることが多いわね。
あなたも戦いのときはすごく強いし…。
もちろん、プリキュアは協力し合うから強いのだけど。

>>710
いい最終回だったわよね!感動したわ!
すぐ会えるのはいいことじゃない。
これから何度でも、そうできるのだから…。
ソラもツバサもエルちゃんも、きっと安堵しているでしょう。

>>711(あげは)
いえ、さすがに女王になってまで甘えることはできないわよ〜。
でもありがとう、さすが大人って感じね。
そうね、スカイランドに帰ったソラたちだけど、
やっぱり自由なようね。いつでも会えるのはいいことだわ。

バッタモンダー、監視が必要だったりしてね?
あいつだけ油断ならないわ。またいつかやったように、
ましろを傷つけたりするかも…?
かわいさに期待してるのね。わたしも同じよ!
なんてったって、みんなそうだし。

>>713(ソラ)
そうね。わたしもましろの絵本読んでみたいわ。
きっとかわいいイラストがたくさんあるんでしょう。
エルちゃんは大きくなってもかわいいわね!
でもやっぱり、赤ちゃんから成長を見たいんじゃない?
ましろとすぐ会えてどうだった?感動した?
そうよ!映画はもういつでも見れるわね。
スカイランドね…海の王国から空の王国へ…。
そういうのもいいものだわ。

>>715(ましろ)
溺れることがないようにあなたもやっぱり、
泳ぎを習っていたのかしら?
まあ、なんにせよあなたも愛されてるじゃない。
とってもあったかい家族と友達がいるわ。
わたしにもいつかできるのかしら…家族って。
そうね、最終決戦はとてもがんばったわね!
わんだふるぷりきゅあで注目するのはやっぱり、
あのガルガルたちとどう戦っていくか、ね…。

>>718(さあや)
わたしがみんなの母親…そう感じてくれたら、
もう言うことはないわね…とてもうれしい。
ありがとう。これからもっと経験を積んで、
いい女王になりたいものだわ。
ツバサたちとのチームも、いろいろあったみたいね。
そう、わたしたちはみんなで走り回ったわ。
ええそうね。ソラたちもよく戦ったと思う…。
わんだふるぷりきゅあなら、やっぱりこむぎね!かわいいから。

>>719
ええっと…節分は知っているけれど、
鬼が歩き回っているの…?でも海中にはやってこれないでしょ?
それとも…水中でも呼吸できるとか?
まあ、用心はするわ。人魚たちにも注意するよう言いましょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)