掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

874 名前:聖あげは ◆n5ykET4I 投稿日:2024/03/03(Sun) 09:40
>>858
2月生まれっていないんだ…珍しいね。
プリキュアはこれからもたくさん増えるから、
きっと出てくるはずだとは思うけどね。
やっぱり中学生が多いだろうね。

>>861(さんごちゃん)
わたしの母親かあ…若いといえば若いのかな。
両親が別れたとき、わたしを引き取ってくれたこと…。
それには感謝してるね。末っ子だからってのもあるだろうけど。
そうだね。今は18歳で成人。ただし高校生であるうちは、
18歳になってもまだ子供っていうことみたい。
そうかな?わたしももっと成長しないとね。
バタフライになるとみんなを守らなきゃ、って思えるなあ。
かわいいものは、やっぱりPretty Holicだよね。

>>865
男性が選ぶプリキュアかあ…。
わたしは15位!喜んでいいんだよね?
1位がさすがって感じ!ブラックは強いなあ。
ホワイトも4位に入ってるね。

>>866(ローラちゃん)
大丈夫だよ、ローラちゃんだってまだ14歳だし。
人魚のトップも楽じゃないでしょ?
うん、スカイランドと地上…。
その2つは自由に行き来できるね。
わたしたちも今度スカイランドへ行くよ!

バッタモンダーは…少し怪しいかな…あはは。
大丈夫!ましろんはわたしが守るから。
わんだふるぷりきゅあはみんなかわいいね。
うん、これからも楽しみだなあ。

>>870
戦うのがプリキュアではあるけれど、
今回はパンチやキックはしないよね。
ガルガルも凶暴ではあるけれど、
プリキュアに直接襲いかかることは少ないし…。

>>871
Pretty Holicも新商品いっぱいだね。
わたしもバイトしてるからわかるよ!
やっぱり春だからおしゃれしないと!
これからもかわいいものがたくさんだね〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)