掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

882 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2024/03/03(Sun) 19:32
>>871
Pretty Holicはすっかりおなじみになったね。
まゆちゃんのお母さんがお店をやってるけど…。
あのオリジナルの商品も人気みたいだね。
プリキュアが新しくなるたび出てくるんだろうなあ。

>>873(あげはさん)
もちろん、出会いのあとのお別れもあるね…。
でも、完全にさよならじゃないよ。
また会おうねって誓ってそうするんだから…。
うん、スカイランドにもいつでも行けるみたいだね。よかった…。
今度はアンダーグ帝国を訪れることもあるかな?

まゆちゃんのお母さんはきれいだね。
すごく親子似てるから、きっとそうなるよね。
2人追加戦士っていうのもあるのかな?
そのときは心強いだろうね。

>>875(ソラちゃん)
ガルガルの出てくる理由は明らかになってないね。
いったいどこから来るのか…今は浄化して、
ニコガーデンに送ることがプリキュアの使命かな。
ニャミーとリリアンも楽しみだね。いつごろ出てくるかな〜?
うん、プリキュアは終わらないね。
平和…やっぱりそれが一番だよね。
これからもプリキュアが築いたものは、
みんなで守っていかないと…。

>>877(ましろちゃん)
そうだね、現行のプリキュアに先輩プリキュアが出てくる…。
その試みはまた出てくるのかもしれないね。
わたしたちも、思わぬところでまた出番をもらえたりして?
そっか…よかった。頻繁に会えるならさびしくないね。
さよならはプリキュアらしくないけれど、
仲間はいつだってつながっていないとね。
うん、でもハリーたちにはまたきっと会えるって信じてる。
やっぱり夏だね。それが楽しみだなあ。
悟くんたちも変身するかもしれないし。

>>879
3月になったね。ラビリンのお誕生日…。
それはおめでとう!たしかのどかちゃんもまた、
3月に生まれたんじゃなかったかな?
パートナーとつながってるのが素敵だね。

>>880
いつでも一緒…それがこむぎちゃんといろはちゃんだね。
絆はかなり強いものがあるに違いないよ!
ふたりの関係は「家族」だろうからね。
もちろん、まゆちゃんとユキもそうじゃないかな?


今週もがんばろうね。
3月になったよ!春はすぐそこ!
また日曜日にくるね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)