掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

877 名前:虹ヶ丘ましろ ◆6GKcaxmQ 投稿日:2024/03/03(Sun) 11:09
みんなこんにちは〜。
こむぎちゃんのリードが素敵なアイテムに変化したね!
あれがテンション爆アゲアイテムなのかも?
これからも使っていくんだろうね!

>>847(さあやちゃん)
そういえばヒーリングっどプリキュアの映画と、
トロピカル〜ジュ!プリキュアの映画には、
過去のプリキュアが共演したんだよね!
うん!あれからソラちゃんたちとはよく会っているよ。
せっかくお友達になれたから…わたしもあげはちゃんも、
やっぱりさよならはしたくないよね。
そっか…さあやちゃんたちの場合は未来へ帰ったんだね。
ニャミーとリリアンは、夏くらいに登場かな?

>>849 >>860
ランチショーってホテルでやるんだね。
プリキュアのイベントもそういうところでやるほどに、
たくさん人気があるんだなあ。
これからも増えるといいよね。

>>851(ちゆちゃん)
お家が旅館だもんね。でもそれもかなり、
ご両親お忙しいんじゃないかな?
ありがとう。褒められるほどじゃないけど…。
うん!エルちゃんはかわいいよ。
でも彼女もすぐに大きくなっちゃうんだろうなあ。
ミノトンのほかに改心したカバトンたちもいるし、
新しいアンダーグ帝国もこれで安心だよ〜。
絵本は…またなにかアイデアが浮かべば…かな?
これからも描いていければと思うよ。

>>856(まゆちゃん)
うんっ!よろしくねまゆちゃん!
あげはちゃんも言ってるけど、リラックスしてね?
あなたを傷つけるようなことはしないから!
アニマルタウンで新しい生活をスタートさせたんだね。
きっともう少しで慣れるよ。いろはちゃんもいるし!
ふふ、そういう今でもかなり美人かもね!まゆちゃん。
わあ、ユキちゃんかわいい〜!
わたし?戦いのときはプリズムショットを使うよ!
そしてスカイと一緒にアップドラフトシャイニングとか!

>>857(アスミさん)
番組の最後に視聴者のみなさんと一緒にいる、
動物たちが紹介されていますよね!
あれを見るとなんだかあったかいなあと思います。
きっとみんな、大事な家族なんでしょうね。
犬や猫たちも一緒で欠かせない存在です!

あ、ありがとうございます…。
はい、わたしも初めてプリキュアになったとき、
そのとき覚悟を決めたと言えるでしょうか…。
でも意識しすぎもよくないんですね。参考になります。

プリキュアがたくさんいる中で、
わたしもその一部なんですよね。
そして仲間…かけがえのないものですね。
これからも忘れたくありません。

>>858
う〜んそうだね…なんでだろうね?
2月にお誕生日でもいいと思うけれどね。
なんならプリキュアの日に…。
つまり2月1日にお誕生日とか出てほしいかも。

>>861(さんごちゃん)
今のところ2人でがんばってるよね。
でもガルガルが今後もしかしたら複数で出ることもあるかも?
そのときは4人になっていれば心強いよね!
ニャミーとリリアンは…出てからのお楽しみかも?
ありがとう!先輩にそういわれるとうれしい…。
悟くんも変身…そうなったらまた男子プリキュアだね。
あおぞら市…たしかに海がきれいみたいだね。
うん!泳いでみたい!みんなで一緒にね。

>>865
男性から見て強いプリキュアだね。
わたしはきっと一番弱いって思ったけれど、
29位だね!なんだかうれしいなあ。
あげはちゃんに言われたことが効いてるのかも。

>>866(ローラちゃん)
うん、わたしけっこう鈍感なところあるから…。
溺れちゃったら大変ってことで、泳ぎはできるようにしたよ。
わたしを愛してくれるみんなに感謝しなきゃね。
ローラちゃんの家族はメルジーヌ様っていったかな?
あっ、自分の作る家族だね?いつかできるよ!
結婚して赤ちゃんを生むんだろうから。
ガルガルかあ…そうだね。でもプリキュアも負けないよね!
今回はちょっと苦戦したけれど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)