掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

887 名前:猫屋敷まゆ ◆ABMw6jDg 投稿日:2024/03/04(Mon) 23:47
ここ、こんばんは〜。
いろはちゃんからもらったあのバッグ…うれしいなあ。
そこにユキも入って喜んでるよ。
実際に会ってお礼を言いたいなあ…。

>>857(アスミさん)
そそそ、そんなに複雑なんですか!?
プリキュアであることは…もちろん信じます!
アスミさんが嘘をつくような人には見えませんし、
なにしろここに参加している人は、
ほとんどプリキュアみたいなので…。
よろしければお話してくれるとうれしいなあ、なんて…。

はは、はいっ!わたしもこれから新学期です。
春になったら友達いっぱい作ります!
でも…わたしにそういうのは無謀でしょうか…?
まだまだ人が怖くって…でも変わりたいです…。
せめていろはちゃんと同じクラスになれたら…。

ラテ…アスミさんのパートナーなんですか!
友達、っていうよりも強い結びつきを感じますね。パートナーって言葉…。
どんな子ですか?アスミさんがそうおっしゃるくらいなので、
特にかわいいんでしょうけれど…。
は、はいっ!ユキはわたしの大事な家族です!

>>858
2月がお誕生日のプリキュア…?
そうなんだ…これから出るということは、
まだいないっていうことなんだね…?
プリキュアは何十人もいるって聞いたよ。
でもなぜ2月だけ…なのかな?

>>860
ランチショー?へえ、楽しそうだね。
行ける人は何かうらやましいかも?
どんな内容なのかな…?

>>863(さんごちゃん)
涼村さんごちゃんだね…う、うん、よろしくね…。
同じ中学2年生なの?わあ、うれしいなあ…。
うん、アニマルタウンは動物でいっぱいだね。
いろはちゃんのお家もアニマルクリニックだし…。
えっ!?さんごちゃんのお家もPretty Holicなの…?
それはうれしいなあ。うん!友達になりたい…!
ユキを?うん、撫でると喜ぶよ。
キュア、コーラル…?本当にここはプリキュアいっぱいだね…。

>>865
男性の選ぶプリキュア…?
こ、こんなにいっぱいいるんだね…。
1位になった人が、一番強いのかな?
ここにいる人の名前もあるね。
プリキュアは今も増え続けてるの…?

>>868(ローラちゃん)
初めまして…。ローラちゃんだね。よろしくね…。
同い年が多くてうれしいなあ。えっ…?人魚…?女王…?
え…えっ!?ほほ、本当だ…!
プリキュアには人魚もいて…しかも女王様なんだね…。
そ、そんな人と本当に友達になっていいのかな…?
う、うう…。そうなの…ちょっと人が怖くて…。
ユキ、かわいいでしょ?えっ?ローラちゃんにもペットが?
へえ…くるるんっていうんだね。撫でてもいい?

>>871
うん…ママも新商品を考えたり、
いろいろPretty Holicをがんばってるよ。
春だからおしゃれをして外出してみよう…。
わたしもメイクができるからね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)