掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

857 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2024/02/27(Tue) 01:30
お互い新たな友達が誕生した瞬間…でしょうか?

まだまだぎこちない関係といえそうですけど
2人…いえ、3人がこれから先どうなっていくのか楽しみですね。
まゆさんにも「パートナー」がいますしカギになるでしょうか?

>>839(あげはさん)
わたくしにとってはやはりそれが全ての始まりでしたから…。
「ラテを守りたい」というたったこの一心がわたくしを生んだようなものです。
きっとそれは多くの方たちに共通することでしょう。

確かに何かと複雑な時期になってしまいますよね…。
それこそあなたも仕事柄多くの方を見送ることになるでしょうし。
わたくしは割となじむのは早かった方ですね…いい理解者がいましたから。

>>841(ソラさん)
そうですよね…絆に種族や言葉は関係ありません。
それを乗り越えてできる友情というのもあってもおかしくないでしょう。
わたくしとラテの間にあるのもまさにそれといえそうですから。

確かに気味の悪いものといえそうですね…。
しかしあれはいったいどのように発生しているでしょうか?
それを突き止めないことには根本的な解決は難しいかもしれません。

>>843(ましろさん)
はい、それはわたくしも思いました。
やはり同じ世界に暮らしている以上は通じ合えるものがあるはずです。
これを機に動物たちに興味を持った方もいるかもしれませんね。

そうですね…あなたならできるはずです。
そして確かに責任というものはどこかで起きるものですね…。
意識しすぎてもしなさ過ぎてもよくないので複雑です。

はい、それは同感ですね…。
わたくしも仲間がいるおかげでここまで来られましたから。
そのおかげで前に進めるといっても過言ではありません。

>>845>>849
またまたイベントのようですね…。

ちょうど新たなプリキュアが活躍し始めた時期ですし
それを知るちょうどいい機会になるでしょうね。
もちろん、今までの方たちにも同じことがいえると思いますけど。

>>846(さあやさん)
そうですね…紛れもなく彼女たちのおかげです。
その中の1人であるエルちゃん…果たしてどうなのでしょうか?
いずれにしてもきっと順当に成長していくことでしょう。

こむぎさんの中にはもともとそういう気持ちはあったみたいですからね…。
そこで何かしらの奇跡が起こってあのようなことになったのかもしれません。
新たな知り合いにも出会いましたしこれから先が楽しみです。

お互いを模したぬいぐるみ…なんだか素敵ですね。
離れていても相手を想う、そんな気持ちが伝わる一品ですから。
これから先も仲間とともにまっとうな道を歩むことでしょう。

>>850(ちゆ)
そうですね…大切な方たちとともに道を歩んでいくわけですからね。
そして確かにヒーリングアニマルの中にもひなたのような方はいるみたいですね。
ある意味パートナーであるニャトランもその影響を色濃く受けている節がありますから。

はい、とてもいい名前ですね…。
誰かを「癒す」存在になってほしいという意図があるのでしょうか。
ラテに関しましても…きっと何かしらの意味がこもっているような気がします。

>>855(まゆさん)
いえ、そういう意味ではなく…わたくしのことに関しては複雑すぎるのでついていけるかどうか。
ところでもしわたくしがそのプリキュアだと言ったら…信じますか?
もちろん、もしそのことに理解があるのでしたら改めてお話しいたします。

ありがとうございます。
無理に自分から動かなくても向こうから興味を持つこともありますからね…。
きっとその方もあなたのことをもっとよく知りたいと思っているはずです。

名字が珍しい方も時々いますからね…先ほどあなたが言ったようにその分覚えやすいですけど。
わたくしの大切なもの…それはやはりパートナーですね。
ラテという子なのですが…あなたと同じといってもいいかもしれません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)