掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

863 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2024/02/28(Wed) 21:34
>>766 >>784
プリキュアのOPとEDだね。
へえ〜。「ふたりはプリキュア」が人気だね。
プリキュア5のOPはわたしも好きだよ。
これからもいいものができていくだろうね。

>>777
プリキュアの潜在能力…う〜ん…。
あるとしたら、ぜひものにしたいなあ。
わたし…戦いのときあまり役に立ってないんだよね…。
そのためにも、できるなら強くなりたいな。

>>782(えみるちゃん)
そうだね。プリキュアのお誕生日はいいね。
今回も明らかになるかな?こむぎちゃんたち…。
えみるちゃんが映画に出るとしたら、
やっぱりルールーちゃん…ううん、
全員いっしょがいいよねやっぱり!
へえ、こむぎちゃんって10歳なの?
たしかに、それくらいに見えるなあ。
小さいのに本当にわたしよりすごいなあ。
そうだね。伝説の戦士プリキュア…。わたしもなんだよね。

>>788(はなちゃん)
スカートは女の子って感じだもんね。
もうしばらくは長いスカートかな?
そうだね。冷えちゃうから…。
春がきたら、なにかやってみたいことはある?
はなちゃんはきっと、もっとできるよ。
それだけ素敵なんだってことだね。
魅力はいつも元気で前向きなところとか…。
自分に気づいてないのは、わたしも同じなんだけどね。
夢を叶えたはなちゃん、きっともっと素敵だよ!

>>781-782
チョコレートがほしいんだね。
わたしの残ったものでよければ…。
バレンタインデーも過ぎたけれど、
もうすぐホワイトデーにもなるね。

>>807(まゆちゃん)
わあ、はじめまして!わたしは涼村さんごだよ!
猫屋敷まゆちゃんだね。同じ中二同士よろしくね!
アニマルタウン…このあいだの回見たよ〜!
とても素敵な町だね!そしてお家はPretty Holicだね?
それ、わたしの家と同じなの!ひかるちゃんの言う通りに。
だいじょうぶだよ、わたしも友達になりたい!
ユキちゃんのこと、なでてもいい?
プリキュアはね…伝説の戦士!わたしはキュアコーラルだね。

>>813(ゆいちゃん)
「責任感が強い」って、言葉にすれば簡単だけど、
とってもすごいことだよね。あまねさん!
フィナーレはとても強いからやっぱり、
4人になってよりすごくなったなあ…って思うんだよね。
みのりん先輩とあすか先輩に?
きっとふたりとも、喜んで会ってくれるよ!
うん!トロピカる部は最高だね!とても楽しい!
ご飯をたくさん食べるのはわたしも同じかな。
おしゃれ?それならぜひうちに来てほしいな!

>>826(まなつ)
あとまわしの魔女たちもそうだね。
根っからの悪人ではなかったから和解できたんだよね。
オアシス…あの人が魔女を変えてくれそうだね!
うん、わたしたちのとき「やる気」がキーワードだったけど、
今回は「ペットとの絆」かな?こむぎちゃんといろはちゃん…。
もちろんだよ。まなつだってがんばってたじゃない。
元祖プリキュア、わたしも会ってみたいよ。
うん、まゆちゃんだね。みんなで仲良くなりたい!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)