掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

84 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2023/09/06(Wed) 21:56
みんなこんばんは。
大変なことになったな…急展開だ。
アンダーグ帝国も本気だが、そこにキュアマジェスティが…。

>>953(アスミさん)前>>973
まず、8月16日お誕生日おめでとうございます。
そうですか、みんなの応援とご自身の努力…。
どっちもかなりいいことですよね。
これからも続くのでしょう。
何か今、目標みたいなのはありますか?

そうなんだと思います。
本当は悪いことをしいてはいけないと、
自分ではわかっていたんですね。
内なる自分の声が聞こえることもありました。

そうですよね、ナルシストルーといえど、
本当は平和なほうがいいでしょうから。
あの男の夢ですか…何があるのでしょうか。
いいものであってほしいです。

>>954
子供立ちとの声かけと接触を?
そうか、まあ安全のためなのだろう。
本来は握手などするところだろうが…。
プリキュアはどこでも人気だからな。

>>956(あげはさん)
そうだ、わたしたちは4人だな。
映画ではよろしくお願いします。
ああ…わたしはプリキュアの敵だったんだ。
今でこそ自分をしっかり持つことができているが…。
自分に勝つ…か。そうだな。とても大事なことだ。
ナルシストルーか?まあ、きっと立ち直れるはずだ。
あげはさんは十分じゃないか。大人だ。
うちのお店に来てくれるのか。待っているからな。

>>957 前>>972
ああ、8月に配信されていたな。
エンディングのダンス…いいものだ。
それが変わると後半という感じがする。
やはりキュアマジェスティが登場したからな。

>>958(ソラ)
だが、自分をそう責めることもないんだ。
これから気をつければいい。ひとりじゃない。
わたしも本当は、人のことは言えないんだぞ?
ああ、またピンチになっているようだが、
みんなの強さを見た気がするな。
ましろとはとてもいいコンビみたいだな。
ミノトンは次回で終わりだが…どうなるだろうな?
映画では思い切り楽しもう!

>>960(ましろ)
いや…わたしはなにもすごくはないんだ。
ただ、ゆいたちがわたしを救ってくれた。
それには恩返ししなくてはならないからな。
プリキュアは大丈夫、終わりはしないさ。
人助けのためか…。そうだろうな。
与えられた力は、平和のために、だな!
やはりくもパンか。おいしそうだものな。
あれはましろの家のオリジナルか?

>>962(さあや)
そうだ、ここも歴史ありだからな。
プリキュアともどもみんなで続いてきたんだ。
20周年を越えて…か。ああ、終わりはないぞ。
オトナプリキュアも楽しみだな。
そうかもしれない。何歳でも変身できるかもな。
大丈夫だ。今からそんなに努力しているんだ。
夢が叶わないはずがないさ。
あ、ああ…甘いものならぜひうちに来てくれ。

>>964 前>>982 前>>986 >>4 >>14 >>24-25 >>29-30 >>46 >>52 >>61 >>64 >>73 >>78 >>83
映画関連と新しい商品、
それにプリキュアのイベントか…。
とても多いな…いろんな場所で。
わたしも見に行ってみたいものだが。

>>967(えみる)
成長は止まらない、か。そうだな。
もっともっと大きくなろう。限界などない。
慎重は一気に伸びるだろうな。成長期だ。
わたしも最近そのような傾向にある。
もちろんだ、未来は明るいに決まっているさ。
プリキュアはいいものだ。
わたしは…追加戦士ということもあるかもしれない。
キュアマジェスティの正体はやっぱり…?

>>971(はな)
今回もソラたちがアンダーグ帝国の中に入ったな。
あのように、きっと最終決戦もそうなのだろう。
ジョージ・クライの野望か…。阻止できてよかったな。
未来は、たしかに何が起こるかわからない。
でも恐れてることはないんだ。信じる力だな。
ゴーダッツとの戦いか…そうだな。大変だった。
プレシャスひとりに重荷を背負わせてしまったが…。
ああ、春映画ももしかしたらあるのではないか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)