掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

81 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2023/09/05(Tue) 18:30
>>967(えみる)
それじゃあ、えみるのお誕生日もまた来年よね。
そうなの?あなたのお兄さんが、
よりによってあなたの親しい人に冷たかった…。
でも今では、みんな仲はいいのよね?
おしゃれで優しい…ええ、わたしも完璧になりたいかも。
ハリーさん…じゃあ今頃結ばれているといいわね。
ほまれっていう子には失恋になるのでしょうけれど、
それでも告白するなんてとても勇気があるって思うわ。
ええ、ゆいたちにわたしは注目しているわね。

>>971(はな)
ええ、さっきも言ったのだけれど、
終わりなんてプリキュアにはない…というか、
あってほしくないのよね。ずっと続いてほしい。
次回作はそうね…期待して待っていましょう。
ブンビーさんみたいに愛された敵キャラはいないわよね。
憎めないっていうのももっともだわ。
映画館がとてもにぎやかなことになりそうね!
5人め、出てきたわ!キュアマジェスティ!
やっぱり正体は…?

>>978(ゆい)>>53
そうね、マリちゃんもとても気になるわよね。
コメコメとまた一緒に…がんばってね!
そうよ、彼女はあなたに憧れてるわ。
だからこそ、とっても仲がいいのよね。
パムパムもそうね…わたしと一緒にいて、
とても楽しかったのならうれしいわ!
フィナーレの正体が知らされたときの驚きは、
今でもあるわね…感動に近かったかも…。

そして8月31日、お誕生日おめでとう!

>>985(まなつ)
これから秋になっていくけれど、
ますます台風は多くなりそうね…。
そうなのね。よい誕生日で何よりね。
ツバサ君…彼に映画で期待してるの。
男の子っていうのもあるけれどね。
ふふ、どうもありがとう。みんな褒めてくれる…。
あっ、あのアクアポッドでやるものね。
どうしてローラだけなのかしらね…?

>>987
そう思っていたのよ、わたしもね…。
でもやっぱりいつかは現れるんだわ。
かなり強そうな相手だけれど、
きっと最終決戦で勝ってくれるでしょう。

>>989(ひかる) 前>>992
ええ!ライト・マイ・デリシャスは決め技よ。
そうなの。いろんな人たちの力を借りたわ。
あなたたちも最終決戦、全宇宙の力を結集したのね。
梅干し…そうなのね。疲れがとれるのなら、
今後よく食べてみようかしら…。
ええ、わたしの母は「神の舌」なんて呼ばれているわね。
やきそばマリちゃんのときはおかげさまで、
いい売上になってくれたかしら。感謝ね。
のどかは前は体が弱かったのに、とてもがんばってるわね。
ちゆやアスミさんもいいアドバイスをしていると思うわ。
ただ彼女だから、がんばりすぎないかが少し心配ね。
アスミさんのことね…。ラテが大好きなのに、
その気持ちが裏目に出てしまったのね…。
体が消える…そのままだったら大変だったかも。
「悲しい」と「好き」というのはとても大事な感情ね…。
それがあるから、感動ということもできるのだし。
どうもありがとう、ただ…褒められることにあまり慣れてなくて…。
さんごとはとても仲良くなれるの。これからもね。
ええ、彼女もプリキュア屈指のおしゃれさんだし。
蛇遣い座は…普通は黄道12星座っていって12星座なんだけれど、
13星座っていう考え方もあるようで、そのとき蛇使い座も加わるみたいね。
ええ…フェンネルさんがゴーダッツ…。
一番ショックを受けたのは、もしかしてマリちゃんだったかもしれないわ。
ブンドル団とは敵のはずが、まさかの身内だったのだし。
ゆいはいつでも、食事をして「デリシャスマイル〜!」って笑顔を見せているわ。
ありがとう、わたしたちデリシャスパーティプリキュアも永遠ね。
セレーネアローも強い技のようね。プリンセススターカラーペンを使えばさらに…。
ララとももちろん、いい友達になれると思う…。
ええ、仲良くするわ。ずっとね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)