掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

916 名前:ソラ・ハレワタール ◆3CGBciTo 投稿日:2024/03/10(Sun) 10:55
>>890(ここねさん)
はい!ましろさんに服を選んでもらったときも、
青い色が多かったように思います!
おしゃれなここねさんですから、楽しみですね!
ドレスですか!?わたし着たことがなくて…。
はい、テーブルマナーは難しいですが、ちゃんと覚えます!
シャケのムニエルですか…ナイフとフォークで食べるんですね!
わんだふるぷりきゅあは、序盤の難関といったところでしょうか…。

>>894
わたしたちのコンプリートブックですね!
これはほしいです!わたしも必ず買います!
どんな内容になっているでしょうか…。
だいたい1500円くらいでしたっけ…。

>>895(あまねさん)
そうですっ!平和な世の中を楽しんでいますよ。
何しろ戦いの日々だったので…。
ありがとうございます!でもまたいつ、
プリキュアの力が求められるかわからないですよね。
そのときはまた伝説になるような活躍をしますね!
カイゼリンは…会いたいです。行くかもしれません。
動物ですか?はい、好きなほうですよ!
思い出しますね。みんなで動物園に行ったことを。

>>898
憧れるプリキュアですか!
へえ〜!素敵ですねみなさん!
わたしにもいつかそうおっしゃっていただけるよう、
努力してまいりますっ!

>>912(あげはさん)
わたしたちが築いた平和となれば、
もっと愛おしいですよね!2つの国…。
今後またダークヘッドみたいな人が出ないよう、
みんなで守っていきましょう!
地上もずっと平和だといいですね!
そちらへだったらこの通り、何回でもいけますっ!
いろはさんとこむぎさんですね…う〜ん…。
雨降って地固まる、になればいいんですが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)