掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

924 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2024/03/10(Sun) 17:58
>>912(あげはさん)
うん、でもお別れしてもうしばらく経つから、
今とっても会いたい気持ちでいっぱいかなあ。
ハリーっていう男の人なんだけどね。
特にほまれは彼に会いたいって思ってるに違いないよ。
そうだね。いつでも行き来できるのはいいよね。
アンダーグ帝国も歓迎してくれそうだね!

そうだね。まゆちゃんのお母さんきれいだね。
お父さんも出てきたね、今回!
うん、わたしたちのときは追加戦士は2人だね。
今回もそうなるのかな?

>>915(ソラちゃん)
そうだね…さすがのこむぎちゃんも、
ライオンには恐れの感情を隠せなかったみたい。
そうだね、浄化はできなかった…つまり、
まだ危険は野放しになってるってことだね…。
でも信じてるよ。きっと大丈夫だって。
ニャミーとリリアンも楽しみだね!
大切なもの…今回は飼い主との絆かな?
毎回深いテーマを見せてくれているよね。

>>918(ましろちゃん)
うん、もしかしたら映画に出ることは、
そういう機会もあるのかなって…。
そっか、毎日でも会えるのならもう前と変わりないね!
ソラちゃんとツバサ君、エルちゃんもきっとうれしいはずだよ。
もうすぐ4月…新しい季節がやってくるね。
そうだね…また会いたい人がいるのはわたしも同じだよ。
うん、夏になればきっとプリキュア増えるだろうなあって。
そうだね。今回は大福くんもついてきたね。

>>921
それだったらもう予約してあるんだよね…。
もちろん特装版のほうを!
少し割高だけど、そのぶん楽しみだなあ。
もう少しで発売だね。


今週もがんばろう!
桜、東京は18日に咲くって言ってたよ!
また日曜日にくるね〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)