掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

918 名前:虹ヶ丘ましろ ◆6GKcaxmQ 投稿日:2024/03/10(Sun) 12:00
みんな、こんにちは〜。
フレンドリータクトを…ワンダフルは使えないの…?
すっかり気を落としちゃったね…こむぎちゃん…。

>>882(さあやちゃん)
映画にゲストとして登場だね!
それがあるなら楽しみだなあ!今年もやってくるね!
うん、もう毎日会っているようなものだよ。
できればまた一緒に暮らしたいけど。
そうだね…これから4月になるから、
新しい環境に飛び込む人も多いだろうなあ。
がんばっていかないとね!うん、また会いたい人もいるし。
夏が楽しみなんだね。悟くんかあ。
そういえば今回は大福くんもいたよね!

>>883
プリキュアジェニックっていうんだね。
下北沢ってところなんだ。
そんなに反応があったのなら、
わたしも見てみたいなあ。

>>884(ルールーちゃん)
そうだよね。大人になればみんなそうだね!
ルールーちゃんは未来で生まれるから、
実はえみるちゃんより年下なんだよね?
エルレインさんのように、ルールーちゃんならきっと、
300年以上生きることもできるんじゃないかな?
うれしかったよ。協力してくれたミノトンたち…。
そうだね。もう戦ったことは忘れたかな。
ラヴェニール学園にも制服はあるかな?

>>888(まゆちゃん)
わたしも実は、そんなに積極的な性格じゃないんだけど…。
でも、引っ込み思案だと自分が損しちゃうからね。
緊張はするよね。でも大丈夫!こわくないよ。
わたしが安心できる?どうもありがとう!
優しい、とはあげはちゃんに言われたことがあるね。
きっといろはちゃんも、友達になりたいって思ってるよ!
う〜んそうだなあ…アップドラフトシャイニングはともかく、
プリズムショットはそれほど…かなあ。
もちろん、わたしだって戦うんだけれどね。

>>889(アスミさん)
やっぱり動物っていいですよね!
命あるものと一緒に生活すると、その大切さがわかりますから!
家族の一員として迎えられたその日から、
やっぱり一緒にかけがえのないときを過ごすんですね。
思い出がいっぱいできるといいなあって思います!

わたしもプリキュアの端くれではあるので、
これからも弱音を吐かないで戦うときは戦います!
知らず知らずのうちにソラちゃんたちに頼っていたのかもって、
ときどき思うこともあるんですが…。
はい、みんなで戦うんですよね。それは忘れたくないです。

プリキュア、少なくともあと2人は増えるんですよね。
やっぱりガルガルをみんなで救ってあげるんでしょうね。
はい!ここがわたしも大好きですよ。
これからもよろしくお願いします!

>>890(ここねちゃん)
わたしもここねちゃんみたいに、
背がすらっと高くてスタイルよかったらなあ〜って、
けっこう思うんだよね…。まあ無理なんだけど…。
すっご〜い…ここねちゃんのお家プールがあるの…?
うん、30年になったらもう金字塔だよね。プリキュア。
そうだね、ツバサ君はいろいろ勉強しているね。
スカイランドの平和は彼がいるだけでも大丈夫かも。
そう?ありがとう。いい絵本を描いていくね!

>>894
わたしたちのコンプリートブックかあ〜。
楽しみだね!出たら迷わず買うよ。
20周年記念ということでやっぱり、
いつもよりも豪華になってるかな?

>>895(あまねさん)
でもあまねさん、かっこよかったよ。
パフェになりたいって言ってたもんね。
やっぱり何かに目覚めるときって、
強い意志が試される瞬間でもあるんだね…。
うん、わたしも変身できてよかった…。
そうなの!もうお別れなんてしなくてよかったんだよね。
えっ?パフェを?うん、ぜひ食べてみたいな。
まあ、そのうち出てくるよ。そして4人になるんだね。

>>898
憧れるプリキュア?
へえ、のどかちゃんが入ってるね。
病気であることを乗り越えた強さからかな?
わたしも見習わないとね。

>>899
のどかちゃん、お誕生日おめでとう〜!
3月9日生まれなんだね。
「サンキューの日」って覚えやすいなあ。
これからもよろしくね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)