掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

932 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2024/03/12(Tue) 02:15
2人の絆の証を手にしたのとは一転、まさかの事態になってしまいましたね。

こむぎさんから見ると2人をつなぐ象徴であった大切なリードが失われたばかりか
自分が力を発揮できない上に結局何もできなかったという弱り目に祟り目な状態に陥りましたし。
そしてひびの入った関係は修復されるどころか家出という形でますます悪化の一途をたどることに…。

>>891(ここねさん)
大切なものを理不尽な形で奪われる…決してあってはならないことです。
そのようなことならないためにも強さが求められるのかもしれません。
それ相応の覚悟を持ち合わせていることもプリキュアの強さの秘訣かもしれないですね。

確かにそれはそれで…という部分もありますね。
欠点があることで逆にそれが引き付けるものになることもあるでしょう。
人付き合いが苦手という方がかえって気になるのも似たようなものかもしれません。

>>894>>921>>925
書籍やイベントもまだまだ尽きないものですね…。

新たな方たちはもちろん、以前の皆さんからも目は離せませんね。
機会があればぜひとも手に入れたり訪れたりしたいものです。

>>896(あまねさん)
確かにこれからにも期待できそうですね…。
もはやプリキュアの定義もどんどん拡大していっているわけですし。
動物と主人がそろって変身するというのも驚かなくなりました。

それはわたくしから見てもわかるような気がしますね…。
根が明るくまじめな分、周りに心配をかけさせたくないと思う節がありましたし。
こういうのは案外、自分より周囲の方がわかるものですし気づいてあげたいものです。

彼らもまた、改心しつつある以上いずれはまた日の目を見るのでしょうね…。
敵対する理由もなくなった今、歩み寄るには絶好の機会かもしれません。
かなうといいですね…罪を憎んで人を憎まずといいますから。

>>898
やはり納得できるお三方ですね…。

その中にはグレースも入っていますし。
わたくしたちにとっては大切な仲間の1人といえますし
それ込みでも実際憧れを抱く気持ちはわかります。

>>899
おめでとうございます。

わたくしにとっては大恩人を通り越して
家族の1人…わたくしにいろいろなことを教えてくださった方です。
くしくもこの日は感謝の日でもあるみたいですししきれないくらいですね。

>>906(ララさん)
何としても止めなくてはいけないのは向こうも同じでしょうか…。
そして確かに頼みの綱であった方が通じないとなると苦境といえそうです。
わたくしも経験した身ですし今まで通りにはいかないことを意味しますからね。

そうですね…その方がきっとラテのためでもあったといえるかもしれません。
そしてわたくしなら同じ境遇の方にはこういいたいものですね。
「わからなくても希望はあります…助けてくれる方がいるはずです」と。

はい、得られることはたくさんありましたね…。
もちろん、ちゆの旅館のお仕事をさせていただいたこともその1つですし。
大変だったこともありましたけどその分やりがいも感じました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)