掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

96 名前:羽衣ララ ◆G8QMTyVM 投稿日:2023/09/10(Sun) 06:45
>>800(ましろ)
ルン!チームは違ってもプリキュア同士、仲良くしようルン!
プリズムショット…それがキュアプリズムの必殺技ルン。
見たところ、プリズムはそのプリズムショットを駆使した遠距離戦が得意みたいルン。
キュアスカイが接近戦主体なので丁度いいと思うルン。
私の後輩の緑のプリキュア…いつか出てきてほしいルン!
ましろも他の白いプリキュアには興味あるルン?ここにはまなつがいるルン!
ルン、ひかるの次にプリキュアになったルン!
ふふっ、もし良かったら見に来ないルン?お近づきの印に、ロケット、見せてあげるルン。
確かに、私の容姿は地球人とあまり変わらないみたいルン。
しかし、語尾に「ルン」と付けて話すといった明確な違いもあるルン。

ルン、それでOKルン!
(ましろの指が触れた瞬間、球体が光る)
完了ルン!ましろとは2番目に覚醒したプリキュア同士でもあるルン!仲良くなろうルン!

ルン!ちなみに、私が地球で最初に食べたのはおにぎりルン!
初めて地球に来た日の夜、ひかるが握ってきてくれたルン!
ましろは好きな食べ物は何ルン?
最初の頃は分からないことだらけで、地球人とも馴染めるとは思わなかったルン…。
それが第二の故郷と言えるようになったのは、私を受け入れてくれたみんなのおかげルン!

こちらこそ、どうもありがとうルン!
私もましろも7月生まれだったルン!
ルン!ここのみんなにもお祝いしてもらえて、有意義な一日になったルン!
ましろは今年の誕生日、楽しかったルン?


>>803(さあや)
ルン!9月15日まであともう少しルン!
どうやら映画では4つのチームに分かれて行動することになるみたいルン。
さあやはどのチームルン?私はあげはのチームルン!
ルン!ミラクルライトの応援を聞くと力が湧いてくるルン!
みんなの声援に応えるためにも頑張るルン!
どんな職業の姿にもなれるルン?ミライパッドは!
それは凄いルン!さあや達はどんな仕事をやったルン?

ルン…いくらプリキュアが集まっても肝心のロケットが飛べないままでは話にならないルン…。
だから一刻も早く修理する必要があったルン。
本当は私一人で直すつもりだったんだけど、思い切ってみんなに手伝ってもらってよかったルン。

そうルン、ここがスターロケットルン!
どんな仕組みになっているのかというと…まずこのロケットにはAIが搭載されているルン!
ここでありとあらゆることを分析し、私達のサポートをしてくれるルン!
AI、さあやに挨拶するルン!

AI「かしこまりました。
初めまして。ララ様のパーソナルAIです。
キュアアンジュの薬師寺さあや様ですね?どうぞよろしくお願いいたします。」

ルン!私もソラ達とはもちろんのこと、これから映画で出会う人達とは良い関係を築きたいルン!
まずは一緒に行動するチームの人達からルン。
さあ、蛇遣い座のプリンセスの行方は分からないルン。
どこかで今の宇宙のあり方を見ているのかもしれないルン。
なるほど…それがさあや達の合体技ルン。
私達みたく、ラスボスとの最終決戦でも使ったルン?
さあやは医者志望ルン?それは大きい夢ルン!
どうして医者になりたいと思ったルン?
ルン!一人前の大人として胸を張っていけるようにするルン!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)