掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

803 名前:虹ヶ丘ましろ ◆6GKcaxmQ 投稿日:2024/02/18(Sun) 16:49
みんなこんにちは!
ニコガーデンって不思議なところだね!
あのグミみたいなの、わたしも食べてみたいかも!

>>776(さあやちゃん)
うん、とっても楽しみだよね。今年の映画も!
そうだね…ソラちゃんたちとはいつでも会える…。
それが本当のことで、すっごくうれしいの!
えへへ…泣いちゃってたけどね…ちょっと恥ずかしいかも。
でもプリキュアって、みんなお別れは経験するんだね…。
こむぎちゃんたち、とっても楽しい子たちだね。
きっとそうだと思うよ!ニャミーとリリアンだね。
ニャミーは白だと思うけど…リリアンは緑かな?それとも青?

>>777
う〜ん…どうなんだろう…。
生死の境かあ…できればないほうがいいよね…。
でもそういったところから復活すれば、
なにか特別な力に覚醒するのかもね。

>>778 >>785 >>793
映画は15億以上の興行収入があったんだね。
やっぱり20周年記念は伊達じゃないね!
それに新しいものも出ているし。
これからはもっと増えるんだろうなあ。

>>779(えみるちゃん)
うん、スカイランドでホワイトクリスマスだったね。
最終決戦は…みんなで戦ったよ!勝ててよかった!
そうなの!夏休みになればわたしのパパとママも、
家に帰ってきてくれるからね…。
えみるちゃんのご両親はどんな人たちかな?
はぐたん、いい子なんだね!抱っこしたいなあ。
もちろん!カイゼリンにも会いたいよ。
きっといいアンダーグ帝国を作ってくれるね。

>>784
プリキュアもEDはいいものばかりなんだね!
初代のもの、聞いてみたいなあ。
ハートキャッチプリキュアとトロピカル〜ジュ!も、
とても人気があるんだね。

>>786(はなちゃん)
うん、もうカイゼリンは悪いことはしないね。
新しいエンダーグ帝国を築いてくれるはずだよ。
エルレインさんの力を受け継いだエルちゃんは、
今では大きくなることもできるね。
はぐたんがキュアトゥモローなんだ。
はなちゃんたちでも、まだ会ったことがないんだよね?
絵本は…実はまだなんだけど、必ず描くよ!
うん、バッタモンダーだけ少し怪しかったね。
でもきっと、みんないい人のはずだね。

>>791-792
チョコレート?それなら…。
そんなにいいものじゃないかもだけど…これどうぞ!
ツバサ君にあげたものと同じだよ〜!
わたしが作ったんだ!

>>794
そうみたいだね。ガルガルしか出てないから。
ということはあの黒い卵が出てくるのは、
一体誰のしわざなんだろう…?
ガルガルと戦うのはプリキュアだけだね。

>>795
ヒーリングっどプリキュアも再放送してるんだね。
チバテレビかあ…17時30分だね。
のどかちゃんたちの活躍…見てみたいなあ。
プリキュアも再放送があると助かるね。

>>797(アスミさん)
はい!みんな幸せだったらどんなに素晴らしいか…。
今回のわんだふるぷりきゅあも人間と動物が描かれていますが、
その間にもきっと大きな愛情が生まれるんでしょうね。
はい!ありがとうございます。わたしの描く絵本も、
愛に満ちたものにしていきたいですね。

はい、わたしもプリキュアですからね!
優しさっていう強さ…それを持ってるって言われました。
わたしにしかできないことですか…何があるでしょうか…。
でも、それを考えるのもわたし次第なんですよね。

自分の気持ち…それに嘘はつきたくないですよね。
誰かの力を借りてもよいですか…。
ありがとうございます!わたしもこれからも、
大切な仲間たちといつも一緒です!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)