掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

843 名前:虹ヶ丘ましろ ◆6GKcaxmQ 投稿日:2024/02/25(Sun) 11:15
みんなこんにちは!
まゆちゃんが出てきたね!ここにも来てくれたよ。
でも…なんだか悩んでいる様子もあったね。
なにかあったのかなあ…?

>>593(のどかちゃん)
ごめんなさい!抜けてたね…気をつけなきゃ。

オールスターズFに出られるのはうれしいけれど、
たしかに作る方が大変なんだよね…。
お金もたくさんかかっちゃうだろうね。
アスミさんはまだ、ミラクルリープのときにはいなかったんだね。
スーパーグレースになったのってそのときだけなのかな?
またなりたいなあとか思うことないかな?
ううん、そんなことないよ。あげはちゃんは大人だけど…。
そっか…がんばったよねのどかちゃん!
ローラちゃんも助けてくれたもんね。

>>806(さあやちゃん)
うん、多分今年の映画も9月だろうね。
もちろん!2つの世界は自由に行き来できるよ。
でもあんなに早く再会できるなんて…。
ソラちゃんたちには、ぜひわたしの家にいてほしいな。
うん…ありがとう。わたし、お別れはいや…。
HUGっと!プリキュアのみんなもやっぱり、
未来に帰る人たちが多かったんだね。
うん…そうだね。それが正しいってわかってるけど。つい…。
リリアンは薄い緑にも見えるよね!どうなのかな?

>>807(まゆちゃん)
わあ、初めまして!わたしの名前は、虹ヶ丘ましろ!
緊張してる?大丈夫!ここにはいい人しかいないよ。
わたしともお友達になってくれるかな?まゆちゃん。
まゆちゃんは、アニマルタウンに引っ越してきたんだね。
今日思ったんだけど、お母さんすっごく美人だね!
きっとまゆちゃんも大人になったらそうなるよ。
ユキちゃんも、と〜ってもかわいい!
プリキュア?プリキュアは伝説の戦士!
わたしはキュアプリズム!

>>810
プリキュアのイベントだね。
ヒーローショーに800人ってすごいなあ。
みんなの声援があるから、プリキュアは戦えるね!
それを力に変えて…いつもそうだったから。

>>811(ゆいちゃん)
こむぎちゃんといろはちゃんも、いつも一緒だね!
今回Pretty Holicにはこむぎちゃん入れなかったけど、
そのための人間の姿って感じかなあ。
うん…マジェスティック・ハレーションはわたしたちの、
最大の技っていえるけど…カイゼリンには効かなかったね。
でも…彼女とはもう和解しているからね!
ゴーダッツ…フェンネルさんって人なんだよね?
へえ…漢字で書くと「結」なんだ!
おむすびが好きなゆいちゃんらしいね!

>>817(アスミさん)
たとえ種族が違う者同士だったとしても、
仲良くなれるのはとってもいいことですね。
命あるもの、みんなそうかもしれません。
今回のテーマなんでしょうね。
わたしも犬や猫を飼いたくなりました。

持っているものをどうするか、ですか…。
わたしもプリキュアになれたわけですし、
今後もっと成長できるでしょうか…。
特別な力を与えられることって、
やっぱり大きな責任がいっしょについてきますよね。

そうですか、わたしにも信頼できる仲間がいるので、
とてもそれには勇気づけられます!
本当にいいことですよね。ひとりじゃないって。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)