掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

112 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2023/09/02(Sat) 22:17
>>52 ウィッチお姉ちゃん
やっほー!ショートヘアーのほうのウィッチお姉ちゃん!
今年もいっしょに楽しんでいこうね!
白雪姫に出てくる魔法使いは毒リンゴを食べさせるけど…ヒドいよね!
ぼくの大好きなリンゴをそんな悪いことに使うなんてさ!
ウィッチお姉ちゃんは、そんなことしないよねぇ?
っていうか、自分に自信ありそうだから白雪姫にヤキモチなんてしさそうなイメージだけど!あははっ!

ハイフラワー「わたし、知ってるわよ。お姉さんは魔法薬を作っているのよね。
       それって専門書などを参考に作っているのかしら?
       ぜひ見たいのよね!」

>>55 リンクお兄ちゃん
やっほー!息吹の勇者さん!おひさしぶり!
自治スレではどうもありがとうね。
あのサイコロトークのアレンジはしっかり今年のイベントで使わせてもらうから。
またなにか提案があったりしたらエンリョなく言ってね!
今年は自分から声をかけるって宣言したり、気あいが入ってるみたいだね?
去年の舞踏会、ものすごいお祭りの名場面になってたもんねぇ。
やっぱりその経験がシゲキになったかんじ?
今年はもっとはっちゃけちゃおうか!
それじゃ、今年もよろしくっ!

>>56 キャロットお姉ちゃん
やっほー!ウサギさん?ウサギの亜人さんだ!
そういえば今年はウサギ年だっけ?まさに主役の年だね!
うんうん!盛りあげてくれる人は大かんげいだよ!
ウサギさんのイメージらしくニンジンが好きなんだね!
ぼくはお野菜キライだけど、ニンジンなら食べられるほうなんだよ。
それを入れたカレーなんて、甘くておいしいからさぁ。
何皿でも食べられちゃうよねぇ…!
きっとこのお祭りでも、いろいろニンジン料理を食べられるよ。
だけど噛みついちゃダメ!お祭りでボーリョクはダメだよ!
それじゃ、ゆティアもお祭り楽しんでよねっ!

>>58 ウォールお兄ちゃん
やっほー!兵士さんなんだ?
いつも国のためにがんばってるわけ?
そういう人のおかげでみんなは安心して暮らせるんだもんね〜。ソンケーしちゃうよ。
ぼくは横笛の演奏家パノッティだよ!
お仕事でつかれてる兵士さんに音楽を聴かせてることができたら
元気にすることができるんじゃないかなって思うんだ。
さっそく演奏してあげたいけど…あ、今日はもう帰るのっ?
そっかぁ、お祭り会場を守ってくれたらたのもしそうだけど、国だってだいじなものだもんね。
うん!お仕事がんばってね!来てくれてありがとう!

>>65 松野カラ松
やっほー!六つ子の次男さんっ!
今年もいろいろなイベント用意しておいたからね。
今年も楽しんでくれたらうれしいなっ!
う、うわぁーい!りんごサイダーだ!
しかもお友達のぶんまで!いやー、じゅんびがいいねぇー!ありがとう!
ぼくのイメージカラー…じつは、ちょっとまようんだよねぇ。
髪の毛の黄色にしようか、服の緑色にしようか…。
黄色は明るく元気な色だけど、自然の色の緑も好きだからなぁ〜。ってかんじで。
六つ子さんは服の色そのまんまだからわかりやすいね!

ハイフラワー「リンゴサイダーをありがとう。そう。わたしは本好きが高じて自分でも物語を作りたくなったのよ。
       あら!演劇の台本を書いたなんて凄いわ!どのような内容だったの?」

マンドレイク「サイダー…ありがとうございます…!はい…。知らない人の前ではアガッてしまって…。
       お友達になりたいとか、自分からは言えないんです……。
       今だって…ふたりがいっしょだからなんとかみなさんとお話しできてるかんじで…。
       そ…そうですよね…。わたしも…こういう場所をきっかけにして…がんばります…!」

>>74 たろーお兄ちゃん
やっほー!野球選手に会うのははじめてだよ!
ぼくはパノッティ。横笛の演奏家なんだ!
野球と音楽はつながりがあるでしょ?応援の時は演奏だってあるから。
ぼくの横笛はブラスバンドほどチカラ強い音は出せないけど、とてもいい音が出せる自信があるんだ!
きっと野球選手たちの応援だってできるさ!
野球、カッコいいよねぇ。ボールを投げたり、打ちかえしたり。
こんなふうにしてホームランが打てたらとっても気もちいいだろうね!ブンッブン!
(横笛をバットみたいにしてスイングする)
これからも野球選手としてがんばってね。
ぼくは史上最高の音楽家をめざすから!
それじゃ、お祭りも楽しんでっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)