掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

65 名前:松野カラ松 ◆6qgOcr2E 投稿日:2023/09/02(Sat) 01:46
>>2>>12パノッティ
お疲れ。今年のイベントも楽しそうだな
新しいりんごサイダー出てたから。はい、お友だちの分も
ハイフラワー・ガールは作家になりたいのか
俺も演劇部でパロディ台本書いたことあったっけ
マンドレイク・ガールは恥ずかしがり屋?
俺も本当は恥ずかしがりだったもんだ。今では幾らか克服したと思うけど
やっぱり完全にってわけではなくて、思うように話せないこともある
お互いある程度は立ち向かえるようになれたらいいな!

>>4ハナビィ
おぉっ、今年も盛大な花火が
この前花火屋さんに勧められた打ち上げやロケット、
手持ちのたこさん花火も面白くて綺麗だったけど
君のあげたのもアメィジングだよ
たこ花火、いろんな番組で採り上げられてたけどもっと注目されるといいな

>>5BOUNTY HUNTERS
え、ええっと久しぶりに直に会えたのは嬉しいけど人数増えてないか?
みんなヒューマンのようで必ずしもそうではないってことでいいのか…?

>>7リリア、タイムカプセル
そうそう、この写真
カメラマンに大量に撮ってもらって量が多くなりすぎたってのもあるし
買ったばかりのニュー種類のスリーブ試したかったってことでこれにしたんだ
よし、いい保存状態だな。クリアケースに入れておくか
このタイムカプセルもグッド素材なのだろう

>>8パルスィ
古今集だったか。秋を詠んだ詩歌の代表的な作品
ヴィラン? そこはあまり気にしなくとも
演目やカーテンコール、演出によってはヴィランはおろかアンサンブルだって
ヒーローヒロインより先に通ることはあるだろう?

>>10かすみ
ケーキ、サンキュ
フルーツは産地や加工の仕方によって食感や色も違ってくるから…どれにしようかな
今は、このマリーという人のをくれるか?

>>15サウンズオブアース
あなたもウマ娘?
大地の音か
まだ詳細は分からないんだね?
でもその衣装ちょっとかっこいいかも
ひらひらや貴族っぽい衣装は俺たちもグッズで着たことあったな

>>16ユニ
久しぶり
この前リサイクルショップで
君たちのグッズを何種類か見たよ
ベンチとかプリキュアマスコットとかとても可愛いな
今やってるプリキュアのグッズはどんな展開になっていくのかも楽しみだ

>>17蟷螂丸
君も久しぶり
遊戯王は今年ファミレスとコラボしていたなぁ
限定メニュー幾つか食べたが、デリィシャスだった
蟷螂丸の好きな食べ物は何?

>>21ディオナ
お、可愛いバーテンダー
どうぞよろしく
二日酔いになりにくいの作れる?
できれば青い色で



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)