掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

125 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2023/09/03(Sun) 03:37
>>74(山下たろーさん)
初めまして!お祭り会場へようこそ!
山下さんですね。よろしくお願いします。
インタビューにご回答ありがとうございます。

Q1 そうですか、高校球児ってすごいですよね。
白球を追いかけて、そこに青春を賭けるのですから…。

Q2 あら、野球の試合では緊張をですか?
でもここでは、思い切り自分を出してみましょう!

Q3 名無しさんの期待を、いい意味で裏切る…!
どんなものなのか、わたしもぜひ見てみたいものですね。

Q4 今年のお祭りのイベントはだいたい決まっていますが、
本気でもし実施したいとお考えならば、ぜひ自治スレまで!

Q5 焼肉弁当ですね!やはり食べざかりのご年齢ですものね。
はい、こちらどうぞ!

Q6 史上最高の野球部員…。もうそれだけで期待大ですね。
ぜひ、このお祭りでそれを表現していかれてくださいね!

ご協力、ありがとうございました!

>>76
両替ですね。ええとわたしここに来る前、
小銭が必要になると思ってたくさん引き下ろしてきました。
なので財布の中がそれで重たいんですよね…。
金やプラチナもかなりレートが高いんですね。
本当はPayPay支払いが一番都合がいいのですが。

>>82
ええとパンチングマシーン…?
得意な技ってわたしには特には…。
これを叩けばいいのですね。う〜ん…。
どちらかというと、わたしはガンゲームのほうが…。
…こっちも怪しいですけど。

>>84(すぐみさん)
ありがとうございます!がんばりますね。

へえ、小道具がプロップというのですか。
大道具ならよく聞きますが、小道具は縁の下の力持ちなんですね!
ふむふむ…ドラマとかでは絶対に欠かせないものですよね。
へえ、ヒーローのベルトを!?
しかも強度も一緒に追求となると、かなり難しいのでは…?
すぐみさんもかなりのプロ意識を持っているとお察ししますが…。

>>85(坊や哲さん)
インタビューへのご回答、ありがとうございます!
ではこちらに…。(マイクを向ける)

Q1 そうですか、スレッドはもう完走済みですが、
博奕にとても精通なさっていると言うことですよね。
でも、こうして哲さんを慕う方が多いのは、
他人を楽しませる…それができるということではないでしょうか。

Q2 お祭りの場も成長につなげる…立派なことですね。
日々之成長…。まさにそのような言葉が浮かんできました。

Q3 大丈夫ですよ!わたしなんてひとりの会社員に過ぎず特技もないのです。
みなさんキャラハンさんを慕う声はとても多いことでしょう。

Q4 ちょっと意外でしたね。まだタイムカプセルには入れていない…。
今年は何か、思い出のアイテムを早めに見つけるといいかもしれませんね。
幸い、タイムカプセルに埋めるものはどんなに早くても構わないので。

Q5 焼肉弁当ですね!ではこちらにどうぞ!

Q6 勝つために打つ…。それに年齢は関係ない…ですね。
さすがそういうところが、みなさんの心に響くのでしょうね。

ご協力、ありがとうございました!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)