掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

131 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2023/09/03(Sun) 08:13
あー、よりにもよって、去年散々世話になったパルスィへの挨拶が抜けてるとはな…。
遅くなっちまって、本当に済まねぇ。

>>8(水橋パルスィ)

久しぶりだなパルスィ。
俺も去年会った天秤るりのスレも、無事に完走したようでお疲れさん。
俺自身は去年、立花響の立てたスレが完走して以来とんとご無沙汰だったが…。

こういう場所があることで、あんたを含めてかつて世話になったキャラハン達と
改めて交流したり近況報告とかで盛り上がることも出来る。
今年もよろしくな。

今更なんだが…。俺が麻雀で一度負けた相手に借りを返したいっていうのは
“嫉妬”とは違うのか?それとも似てるのか?

俺も今の仕事上、登場人物が何を考えているかっていうのは重要でね…。
そういう点も含めて、一度ご教授願いたいぜ。

それと、去年と同じようにダンチとドテ子がたこ焼き屋やってるからそちらから差し入れだ。

ダンチ:「パルスィさーん!相変わらず美しいッスね!去年は哲さんや印南が世話になりました!
良かったら持ってって下さい!」

つ【たこ焼き×5箱】

今年は印南は色々忙しいらしく来られるか分からねぇそうだが…。
一応他のゲストを呼ぶ予定だ。
その時はよろしくな…。

>>94

取り敢えず、何も考えずに飲んでみるか…。
(薬を飲用後)

髭を生やした、スーツ姿の男になったぜ。
ん?どうやらモデルは「麻雀放浪記2020」で俺を演じた斎藤工のようだが…。

ああ、「シン・仮面ライダー」に登場した、滝和也か。
「シン・ウルトラマン」と違って出番は少なかったが、
「シン・ゴジラ」「シン・ウルトラマン」「シン・仮面ライダー」と
俺を演じた斎藤工が、日本を代表する特撮シリーズ全てに出演してくれたのは光栄だぜ。

もしヒーロー連中が来たら、この格好で会いに行くのもいいかもな。

>>97

ダンチの屋台から、小麦粉を借りてきたぜ。

つ【神戸牛、松坂牛、高級豚肉、生ラム肉など肉類】
つ【夏野菜、カボチャ、薩摩芋などの旬野菜】

こっちの方から幾つか失敬して、お好み焼きでも作ってみるか…。
カボチャ、薩摩芋は俺の時代と違って段違いに美味い。
ペースト状にして、お好み焼き粉に混ぜ合わせてみるか…。

…取り敢えず、悪くはねぇな。
ソースが甘めだから、野菜の天然の甘さも十分に合う。
ま、自分で食うなら別に問題は無ぇからな。
料理は習うより慣れろって言われるが、取り敢えずは身に着けてみるもんだぜ。

>>101

(つ【クマの容器のピカピカ】を選択)

残りの二つは、あまり美味そうなイメージが沸かねぇからな…。
ここは祭りだし、こういう変わった容器で飲んでいても違和感は無ぇだろ。

ドテ子:「何やそれ?クマが好きなんか?意外やな。」

売ってるドリンクを適当に選んだだけだ。特に他意はねぇよ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)