掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

153 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2023/09/03(Sun) 16:53
>>55(息吹の勇者)

久しぶりだな、リンク。
今更ながらの話題だが、2021年の「テレビゲーム総選挙」で「ブレスオブザワイルド」が
1位に輝いたのはよく覚えてるぜ。
俺が知ってる時代とはクオリティが別次元だな…。

だが、だからといって過去の作品も不朽の名作であるのに変わりはねぇ。
過去作が幾つもリメイクされて生まれ変わってるのが何よりの証だ…。

ところで今更ながらの質問だが、あんたが仕えてるゼルダ姫は戦えるのか?
「ゼルダ無双」では、レイピアを用いて戦ってたらしいな。
あの腕があれば、「神々のトライフォース」で教会に来た兵士くらいは蹴散らせたとか考えちまうぜ。(苦笑)

それと任天堂のソフトは印象に残ってるCMが多いが、ゼルダシリーズで個人的に気に入ってるCMはあるか?
俺は初代ゲームボーイの「夢を見る島」の人形劇風のやつが気に入ってるぜ。
あの歌は、一度聴いたら忘れられねぇ。(笑)

>>56(キャロット)

あんたとは初対面だな。初めまして。
俺は哲…。顔見知りの間では、“坊や哲”で通ってる…。

最初は分からなかったが、ああ、少年ジャンプの…。
既にあんたたちの作品は世界でも「ドラゴンボール」と同等かそれ以上の有名な作品になったな。
逆に俺のいた少年マガジンは、近年は苦しい状態が続いてるらしい。
少々羨ましく思うぜ。

ところで挨拶代わりだが、たこ焼きは食べられるか?
俺の相棒の屋台のやつだ。良かったら食ってくれ。

>>68(パノッティ)

お前さんも、相変わらず元気そうで何よりだ。
それに今回は正に「両手に花」ってやつだな。
可愛い友達に囲まれてて良かったじゃねぇか。

そうか…。ハイフラワーは小説家を目指してるのか。
じゃあ、何か書いたら俺の世話になってる編集者のところに連絡してやってくれ。

つ【名刺(講談出版 編集員 宮木武士 と書かれている)】

俺の担当なんだが、色々なところで文才のありそうな人間を探してて
良かったら紹介してくれと頼まれてるんだ。
ジャンルは特に問わねぇそうだし、良かったら頼むぜ。

ところでパノッティ、去年は死神の印南に来てもらったが今回は来れないかもしれねぇんだ。
それで、俺の知り合いに江戸時代が舞台の時代劇さながらの賭場をやってもらおうかと考えてる。
…ただし、勝った場合貰えるのはこの祭りで使える食事券に限らせてもらうけどな。

テレビや舞台でしか見られねぇような賭場の雰囲気を味わえるって意味でやってみようかと思ってる。
良かったら、掛け合ってみてくれ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)