掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

68 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2023/09/02(Sat) 02:31
>>21 ディオナお姉ちゃん
やっほー!はじめまして!
人間さんとはちがうのかな?ぼくの世界にもたくさんいる亜人さんかな?
ぼくはフエの演奏が好きでこのお祭りの運営もやらせてもらってるパノッティっていうんだ!
へー、お酒の商売をしてるけどお酒がキライなんだ?そういう人もいるんだね…。
よかったらぼくのチカラでこのお祭りではお酒売るのを禁止にしちゃってもいいんだよ?あははっ!
うーん、ぼくもお酒ってなにがいいのかわかんないんだよね。
おいしいのかなアレ?、飲んで気分悪くしちゃう人もたくさんいるみたいだし…。
まあ、飲んだこともない子どもだからわかんないこともあるんだろうけど…。
あ、お野菜がキライってとこも気があうね。あはは…。
ごあいさつだけでもここに会いに来てくれただけでもうれしいからね。
もしきょうみが出てきたらいつでも来てね〜!

>>26 哲お兄ちゃん
やっほー!勝負師さん!今年は1日目から来たんだね!
去年は仲間のみんなとお化け屋敷をひらいてくれたりしたね。
うん!今年もよろしく!

ハイフラワー「初めまして!あなたは小説家でもあるのよね?それはまさにわたしの将来の夢なの!」

マンドレイク「…は、はじめ…まして………」

マンドレイク、哲お兄ちゃんになにかタダモノではないものをかんじてて、ちょっとこわがってるみたいだね…。
なんたって、勝負の世界を生きてきてる人だもんね。
でも、いい人なんだよ!ほら!ぼくたちを見てかわいいって言ってくれてるじゃん!

ハイフラワー「ふふふ…この可愛いお花はわたしの自慢なのよ」

マンドレイク「照れちゃいます…ありがとうございます……」

あははっ、さいきんはぷよぷよやってなかったのかぁ!そうだね。カンカクを忘れるとどうしてもうまくいかないゃ
ゲームの中のぼくにも負けちゃったか、あはは!
ふふん!ぼくは強いからねぇ!アマく見ちゃいけないよ!
でも、きっとリベンジして勝ってみせてね!
そうなんだよ…。天使さんや悪魔さんのところでもおせわになってたんだ。
もう天使さんには会えないのかなぁ…
このお祭り会場だけの奇跡が起きて、舞いおりてきてくれたりしないかなぁ…って思ってるんだ……。
あ、またあたらしくゲストの人を連れてきたいのなら今ならまだ間にあうよ!

>>27 ゆのお姉ちゃんたち
やっほー!芸術家さんが来た!
今年もその浴衣、にあってるってつくづく思うよ。
カガミをつかって自分の姿をスケッチしてもいいんじゃないの?
キャンサーも今年もかわらなさそうなカンジだね!
いっそお祭りの警備隊に入っちゃったら?
もう、百人力ってくらいには強そうだもんねぇ。遠距離攻撃だってできるし。
今年は頭からお花を生やしてる植物モンスターの女の子も連れてきたんだ。
この子たちのお花も芸術的でしょ!

>>28 すぐみお姉ちゃん
やっほー!アクトレスのプラモデラーさんだ!
去年やったエントリーグレードのプラモデル、楽しかったよ!
お祭りのイベントをもっと盛りあげてくれてたよね!
カップヌードルとかお寿司のプラモのことをおしえてもらったりもしたね。
プラモデルってそんないろいろあるんだ…!っておどろいたよ。
去年つくったカービィ、今でもしっかりかざってあるからね!
ひょっとして、今年もなにか持ってきてくれてたり…?
ふだんは造形大学にかよっるんだよね。
好きなことを学校でお勉強できるなんて、しあわせなことじゃない?
今年はせっかく1日目から来たんだし、たっぷり楽しんでね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)