掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

174 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2023/09/03(Sun) 21:11
>>88 おっパルスィちゃん
ザナージュ「すまない、待たせちまったなパルスィちゃん。今年は誰よりも早く会う為飛んできたぜ」
ルキ「あんたさっき他の女の人にも同じようなこと言ってなかった?」
ザナージュ「同じようなことは言ったが同じことは言っとらん!!」(ドン!!
ゼノ「それは言っていいのかよ?っと、そうだ……めちゃくちゃ遅くなったけど、ケーキありがとな」
ルキ「……どうも」
アリス「ご馳走さまでした!来年もおねげーしますね!」
ルキ「がっつかないの」
ザナージュ「ああ、あの濃厚なチョコムースは本当に美味かったよ。すぐに飲み込むのはもったいないから、舌の上で思いきり転がした上で頂いたぜ」
ゼノ「普通に喋ってるだけなのにザナージュが言うと何で深読みさせる感じになるんだろーな……」
ザナージュ「命?おや、俺の命じゃ足りないかい?まったく欲張りさんだぜ☆
   これでも一人で100人分の生気に値すると自負してんだがな」(キリッ

>あら、女を侍らかせるだけでは飽き足らず男にまで手を出すようになったのかしら。

ザナージュ「違う」
ゼノ「はえーな」
ザナージュ「違うんだ、こいつらは……」

>いずれにせよ狩人は時として誰かの獲物となることがある。

アリス「よくご存知ですね、パルスィ様!ラハール様はご主人を狙っているそうですよ!」
ルキ「まあ……嘘ではないか」
ラハール「うむ。ザナージュとは学徒の頃から付き合っている。奴は俺の獲物だ。誰にも渡しはせぬ。奴を貫く事で俺の渇きは癒されるのだ」
ゼノ「アツアツだな」
ザナージュ「バカタレ!誤解されそうな言い方するんじゃねえ!!」

>「饅頭かい金髪の兄さんから1つ包んでもらおうか、舌もあっちの方も両刀遣いでね。」

ゼノ「お、おう……?あ、ああ、お買い上げありがとう。姉ちゃん、オレとは初めましてだよな?ゼノだ、よろしく……」
ルキ「……初めまして、ルキです。こいつ中学生並みにウブなんであまりからかわないでやってくださいね」
ゼノ「うっせー!」
アリス「お買い上げ頂きありがとうごぜーます!ゆうぎさんですね!ぜひアリスとデュエルしませう!」
ゼノ「その遊戯じゃねーぞー」

>「じゃあ私は銀髪のお兄さんに包んでもらおうかな、甘いものは大好きさ。」

ザナージュ「おっと、こりゃまたキュートなお嬢さんだ。俺はザナージュ、以後お見知りおきを。
   なんだ、地下ってのは真っ暗な場所だと思ってたが実はアイドルだらけの桃源郷なのかい?
   見逃してほしいって?悪いがそいつは無理な相談だ。キミはもう俺の視界から外れそうもないぜ。(キリッ
   ヒュウ!スカーレットパック二つね、毎度あり!」
ルキ「まずい、リードされてる……」
アリス「勇儀様!このままでは勇儀チームが負けてしまいます!一緒に頑張りませう!」
ゼノ「無関係の人を巻き込むなよ!」

>>115 伊吹の吾郎リンク
ザナーシュ「ザナージュ?誰だいそりゃ。俺はザナーシュだぜ」
ゼノ「つまんねーことやってないで名前戻せよ。よっ、リンク。久しぶり!」
ルキ「(可愛い子多いな……)リンクくんは甘いものって好き……?」
アリス「旅のお供にお饅頭はいかがでごせぜーます?」
ザナージュ「あ、それならこのスカーレットセットがオススメだぜ。今ならなんと回復とドーピング効果がついてくる!」
ゼノ「お前らいきなり商売かよ……」

ザナージュ「チラッと話したことはあったな。ザナーシュの名前を間違えたピーターパンがクロストークに参加するとかしないとか話してた気がするぜ」
ゼノ「微妙にちげーな……それじゃ意味わかんねーよ」
アリス「記憶がないならこれから作っていけばいいんですよ!頭空っぽの方が夢詰め込めますからね!」
ルキ「一応励ましてるつもりだから……これ」
アリス「そういえば今年はリンク様達の持ち込みイベントがあるそうですね!楽しみにしていますよ!サイコロステーキ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)