掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

192 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2023/09/04(Mon) 00:05
>>157(八重神子さん)
お待たせしました!こちら、わたしたちの作ったいなり寿司です!
日曜の夜に、夫と一緒に作りました!
いつもと違うお米を炊いてすし飯にして、
油揚げはちゃんと漬けて味付けしましたよ。
5個入りです。お口に合うと良いのですが…。

そうなんですね!雷電将軍は浴衣に似た服装を…。
そうですね、普段と違う服装にチャレンジもいいですよね。
かつ、神の威厳を損なわない…難しいかもしれませんが、
ボンテージならばパルスィさんが似合うかも…?

怖そうな女性が着る異国の衣装ならば、
やはり女王様の服装かもしれませんね。
そこに扇子なんかも持ったりすると迫力アップです!

>>159
お掃除ご苦労様です。
そうですね…実はわたしの社内も、
火曜と金曜に清掃業者の人が入るのですが、
いつもがんばってくれていますよ。
特にトイレの清掃はやりたがる人はいませんよね。
それでも…感謝の心を忘れてはいけませんね。

>>163(小雉子吉備さん&ルインク・クゼさん)
ええ、ルインクさんとは初めましてですね。
ご挨拶が遅れました。司会のリリアです。
どうぞよろしくお願いしますね。

吉備さんとは同郷の方ではない…。へえ。パラレルワールドですね。
異世界…それは意外と近いところにあるものなのかも…。
シルバーレインですか。日本の明石にで育った…。へえ〜。
だから、久瀬という姓なわけですか。でも記憶を失っている…。
それはお困りでしょうね。第六猟兵…ええ、ありがとうございます。

あっ、インタビューにお答えいただける?ではこちらに…。
(マイクを向ける)

Q1 そうですか、時間が取れなくなるのはみなさん悩みの種ですよね。
やはり、普段はいろいろなことを他になさるわけですから。
ですが無理に周りと比べることもないかと思います。
ご自身の力でも、きっとレベルアップしていけるはずですよ。

Q2 ええ、吉備さんたちにもきっとこの場にまた立っていただいて、
喜ぶ方々がいらっしゃいますね。おかえりなさい。
戦争はいつの世も絶えないことですね。
ルインクさんもこの雰囲気はお気に召しましたか?
それなら、とてもわたしとしてもうれしいです。

Q3 いえいえ、たとえマイナーなジャンルでもおふたり、
とてもがんばってらっしゃるのでしょう?
きっと興味を持たれることも増えるはずですね。
ここにいらしていることは大きなアピールポイントです。

Q4 戦争との平行…ですがやはり、それをここ少しでも、
忘れることができたのならば言うことはありませんね。
はい!イベント今年もたくさん用意しております。
明日から始まりますので、どうぞお楽しみください。

Q5 へえ、カレーはきびなごともいうのですか?
では吉備さんにカレー弁当を、ルインクさんには寿司弁当ですね。
こちらどうぞ!

Q6 あっ…だだ、大丈夫ですか?明石焼き…。
実はわたし、あまり食べたことがないんです。
粉物の料理は好きなんですが…。

ご協力、ありがとうございました!

>>165
理想の返答、ですか…そうですね〜。
わたしからする場合は、丁寧さを心がけています。
普段仕事で使う口調に近く、ですね。
失礼があってはいけませんから。
もらう場合は、やはり叱咤激励でしょうか。
もちろん、その中にはお叱りもあるでしょう。
ですがわたしの至らなさを改善するためには、
やはり鞭も必要なのではないかと…。

>>166(達海猛さん)
ですがここまで、ちゃんと3日出られていますね。
5日からお忙しい…体調を崩しやすい季節です。
くれぐれもお体は大切に…。
そうですか、それならもしまたドイツに勝てたら、
日本はとても強くなったと思って良いのでしょうか?
引き分けを狙うのではなく、わたしはチャレンジしてほしいですね!

今年は夫も本当は来たがっていますけれどね。
ただ仕事に集中したいらしいので…。
成長ですか、どこまで行ったら成長なのか、
わたしもそれを見せたいものですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)