掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

166 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2023/09/03(Sun) 20:52
>>63 >>128(リリアお嬢ちゃん)
おお、すまない前に飛ばしていたようだ…。
ああ、ほんの少しだけ5日から忙しくなってな…。
可能な限りは出れるようにするからな。
ああ、今度ドイツとアウェイで対戦するな。
ワールドカップでは勝利した相手だなたしかに。
だが同じことをさせてくれるほど、世界は甘くない。
俺もアウェイだから、引き分けで上出来だと思う。

そうなのか、でも毎年司会も大変だろう?
夫婦そろってるところも見てはみたかったがな。
大丈夫さ、みんな確実に成長してる。
これからはそれを見せていかなくちゃな俺も…。

>>129(サウンズオブアース)
パルスィも言っているが、上品な名前だよな。
サウンズオブアース…反復したくなるよ。
ああ、俺はサッカーの監督をしている。
ほう、好きなウマ娘はキタ君?
どんな子なんだろうか…キタサンブラックという子でいいのかな?
黒い髪をしたかわいい子のようだな。
ああ、こちらこそ!やっぱり好きなものは人参なのかな?

>>134
ええと…子供が言うのならまだわかるんだがな。
やっぱり夏休みも終わりさ。立ち上がろうぜ?
校長にまでなったんだ。人望はあるんだろう?
それなら、立ち上がるときじゃないのか?

>>135(華やかな露天商の色男)
おお…。ド派手な忍者になれる?
やっぱり憧れたことあるよな忍者って。
そうだ、祭なんだから目立っていいんだ。
じゅ、十回払い…?一括じゃいけないのか?
クレジットカードの枠がきつくなっちまうが…。
しかもかなり割高…。まあ、行ってみるかな?
じゃあ、二刀流七輪刀を…。
う〜む…かなりの出費だぜこれは…。

>>137
おおっ!ほっとするぜ!
やっぱり馬鹿みたいにまだまだ暑いもんな〜。
じゃあ、いちご飴をお願いするぜ。
いくらになるんだろうか?

>>139(ザナージュたち)
今年も本気みたいだな!俺も応援してるからな!
もちろんどっちのチームもだ。
だがそうか…。平等に買うのはよくないのか。それなら…。

スカーレットチームから、虹色饅頭を1
バイオレットチームから、ヒエヒエ饅頭を3、かな。

一人人数の少ないほうが、なんとなく不利になるかと思ってな…。
いや、若さでカバーというのなら構わないんだが。
雪見だいふくは大好物でね。贔屓にさせてもらうと思うぜ。

>>148(ノーウィス)
おおノーウィス!会いたかったぜ?
魔法使いだよな?俺のこと覚えているだろうか。
サプライズ感はあるんじゃないか?
こうして祭での出会いというのはいいもんだ。
おお、かき氷ね!ナイス出店!
それなら…。ガチ冷水にメロンシロップでお願いするぜ!
300円っていうのも安いと思う。プールに行ったときは500円だった。
この1年どうだった?やっぱりいろいろあったか?

>>151(山下たろー)
おおファミコンジャンプ!懐かしいねえ〜。
俺の年齢がバレちまうな。35歳だが…。
辰巳?へえ、暴力的な選手かあ。
でも野球はできても、それじゃ魅力的とは言い難いな…。
ああ、俺も試合を見ていたよ。また日本の野球が世界一になったんだな!
ほう、春の選抜で編み出した必殺球?一体何キロ出るんだ?
ああ、得意技があるのはいいことだ。徹底的に磨いてほしい。
そうさ、ETUっていうチームの監督をしているぜ。
ジェフは…そうだな。降格しちまってから、
なかなかJ1に上がってこれない時代が続いているな…。
おお!海空っていう学校でジャイアントキリングか!
スポーツが違っても、やっぱりそういうの好きでな。
やっぱり野球は小さい頃からしていたのか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)