掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

196 名前:綾波 ◆Uz32HNys 投稿日:2023/09/04(Mon) 01:07
話しかけて頂いて大変申し上げにくいのですが…。
ま、まだ…クロストークの準備が、出来ていないのです…。
罪悪感で心が痛むのですが…。
す、すみません。準備が整い次第…クロスを開始する、です…。

>>1
会場設立お疲れ様です…。
お話しは…準備が整い次第、開始するです。
よろしくです。

>>9
いい音楽…です…。
これは、綾波でも高揚してくる…です…。

>>22(うる星やつらオールスターズ)
いったい誰と話しているです……。
綾波は、ここです……。(真顔

クロスの準備はできていないと言いましたが…
まさか参加する前に、話しかけられるとは思わなかったので、
先に話しておこうと思った…です…。

え、えぇ…。
その、すみません…。
今、こうして綾波が来ましたから…
テイク2でよろしくです……。

>>23
やきそばですか…。では1つ、ください、です。

ずずー
………おいしい、です。

>>24
マジックもやっているようですね。見て行きましょう。
これは……。おぉー……すごい、です……。
いったいどうやってコインが瞬間移動したのでしょう。

……スマホで手品のタネを検索してみますか。

>>25
綾波がここへ到着する前に
みなさん迷子の案内をしてくれたようですね。

1人の迷子に参加者みなさんが一斉に迷子案内…!
まるでスターの握手会状態…!

…という冗談は置いといて、
会場は広いですから、気をつけるのですよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)