掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

22 名前:うる星やつらオールスターズ ◆51802Z7A 投稿日:2023/09/01(Fri) 02:37
諸星あたる
「今年こそガールハントするぞ〜〜!!
お姉さん、待っててね〜ん!!」

面堂終太郎
「美女がいればすぐにでもデートへ誘いますよ」

ラム 
「祭りに何しに来てるっちゃ!?」

三宅しのぶ
「さて、あたし達の自己紹介をしなくちゃ!」

【活動場所】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=692499375&ls=50

【自己紹介】
・諸星あたる
驚異的な女好きとして知られ、煩悩の度合いは宇宙一。
ただし、幼女には無興味。
他にも金や食べ物に目が眩みがち。

・ラム
鬼星からやってきた鬼族のインベーダー。
地球侵略しにきたが地球代表に選ばれたあたるに敗れる。
告白されたと勘違いして以降、あたるをダーリンと呼ぶ。
特技は電撃と空を自由自在に飛ぶこと。

・面堂終太郎
面堂財閥の御曹司。女好きだが頭脳明晰、運動神経抜群、更に顔がいいので女性人気がある。
女に優しく、男(特にあたる)に冷たい。
ヘリ通学したり、刀を持ち歩いたりと何もかもが常識外れ。

・三宅しのぶ
セーラー服が似合う、あたるの幼馴染み兼元ガールフレンド。
か弱そうに見えて怪力の持ち主。
本作の貴重な常識人枠。


>>762 綾波
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=143743297&st=762&to=762&nofirst=true

>うる星やつら…でしたか?アニメでみたことある…です。

諸星あたる
「綾波ちゅわ〜ん!話しかけてくれてありがと〜!
え、ホント!?俺って有名人なのか!」

ラム
「アニメ見てくれてありがとうだっちゃ!
うちはラムだっちゃ!」

三宅しのぶ
「やっとお話できたわね!
あたし、三宅しのぶ!よろしくね、綾波さん!」

面堂終太郎
「綾波さん、こんばんは。
艦船としての貴方はよく知っています。
私設軍隊では艦船を大切に使っていますから。
もちろん、貴方のことは女性として見てますが」

>去年の祭途中から姿見えなくなった気がしますが…大丈夫でした?
>綾波のせいならすみません。

諸星あたる
「いやいや、綾波ちゃんは関係ないよ!こっちの都合!
名無しにも心配かけてしまったな…」

ラム
「今回は最終日まで楽しめるといいっちゃね!」

諸星あたる
「ね!俺のファンなら一緒に楽しも〜よ!」

三宅しのぶ
「誰もアンタのファンとは言ってないでしょ…!」

面堂終太郎
「諸星よりも僕とお店を回りましょうね」

>>9 水橋パルスィ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=664464227&st=9&to=9&nofirst=true

>結局、終太郎の独り勝ちで終わったということで良いのかしら、実に妬ましいわね。

面堂終太郎
「そうですよ、パルスィさん。僕の圧倒的勝利です」

諸星あたる
「えーい!まだ終わっちゃいない!」

ラム
「しつこいっちゃ!!
もうパルスィは終太郎の女だっちゃ!!」

諸星あたる
「ま、お互いにキスしたもんな…ここは譲るか…」

>三宅しのぶ、終太郎が側室の一としてご挨拶申し上げるわ、面堂家後継のスペア作りは任せておきなさい。

三宅しのぶ
「えっ!?ど、どうしましょ!
あたしはな、何をすればいいのかしら!」

諸星あたる
「面堂のヤツ!ハーレムを築きおってこのっ!」

面堂終太郎
「パルスィさん、この男は無視しましょう。
僕も無視しますから」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)