掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

218 名前:うる星やつらオールスターズ ◆51802Z7A 投稿日:2023/09/04(Mon) 12:46
>>179
諸星あたる
「“金魚”すくい屋なのに変わったのが泳いどる!やるしかないな!」

三宅しのぶ
「本当にすくえるの?」

諸星あたる
「俺の大好物、エビとウナギGET!」

ラム
「やったっちゃ!ダーリン!」

諸星あたる
「ま、俺にかかればこれくらい…」

面堂終太郎
「それはシラスウナギと言ってだな、ウナギの稚魚のことを指す。一方のエビは通常のものだな」

三宅しのぶ
「成長すると本当のウナギになるのよね?」

面堂終太郎
「ただシラスウナギは環境や飼育条件が非常にデリケートで特定の水温や水質が必要だし、餌も特別なものを与えないといけない」

諸星あたる
「じゃ、すくえても意味ないんかい!!」 


>>181 池田光政
諸星あたる
「池田光政って…だ、誰じゃ!?」

面堂終太郎
「池田光政は江戸時代初期の大名で、備前岡山藩の初代藩主だ。
彼は岡山藩の基盤を固めた人物として知られている。
また、岡山の水路や堤防などの治水事業も手がけ、岡山藩の発展に大きく貢献した」

諸星あたる
「はいはいありがとねー」

ラム
「ダーリン、そんなに興味ないのに聞くんだから〜!」

三宅しのぶ
「歴史って面白いわよ。
それに知ってると役に立つこともあるわ」

諸星あたる
「じゃ、次からはしのぶに歴史を教えてもらおっか!」


>>182 ■■■■蜃ェ豐咎岑髻ウ
三宅しのぶ
「何この文章!?」

ラム
「これは鬼族語でもなさそうだっちゃね?」

諸星あたる
「ついに面堂のパソコンが壊れたか」

面堂終太郎
「バカを言うな。これはただの一時的な問題だろう。
ちょっと再起動すれば大丈夫だと思うぞ」

諸星あたる
「何度も言ってるが新しいのに買い換えたらどうだ?」

ラム
「うちの宇宙技術を使ってみるっちゃ?」

諸星あたる
「ラムに頼るとろくなことにならんぞー」

面堂終太郎
「しかし、諸星の言う通り、そろそろ新しいのに変える時期かもしれないな」


>>185 水橋パルスィ
>キスは挨拶に過ぎないし、側室は仔を産む道具以上の立場ではない。

面堂終太郎
「そんな風に僕は思ってませんよ!?
口付けと濡れ事をするのはちゃんと心から愛した人のみです」

>浮気の自由はあるということで構わないのよね、御主人様に御内儀様?

ラム
「ダーリンが浮気なんてずぇーったいイヤだっちゃ!
ダーリンはいつまでもうちだけのことを考えるっちゃ!
行こ、ダーリン!(どこかへ飛んで行き)」

諸星あたる
「ああーーっ!!パルスィちゃーーん!!(連れ去られ)」

面堂終太郎
「やっと目障りな男がいなくなりましたね」

>終太郎の身も心も手に入れることに成功したのは貴女
まさか届かぬ光を追っていたなどと言うつもりも無いのでしょう?

三宅しのぶ
「うっ…だってあたしは平凡だし、お金持ちじゃないし、不釣り合いかもって思うのよ…
真面目すぎるのも恋愛においては問題よね」

>貴方は私の身体を手に入れたのだから鷹揚に振舞って欲しいものね。

面堂終太郎
「か、身体……って!!それ言うのやめませんか!?
分かりましたよ…!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)