掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

185 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2023/09/03(Sun) 22:35
>>22 諸星あたる・ラム・面堂終太郎・三宅しのぶ
ハーレムという認識は正しいけれど、愛があるかどうかは別の話
キスは挨拶に過ぎないし、側室は仔を産む道具以上の立場ではない。
浮気の自由はあるということで構わないのよね、御主人様に御内儀様?
そういうことでゲーム再開よ、あたる

狼狽えることも無いでしょう三宅しのぶ、貴女の欲しいものが手に入ったのだから。
終太郎の身も心も手に入れることに成功したのは貴女
まさか届かぬ光を追っていたなどと言うつもりも無いのでしょう?
―――斯様なこと、この場で逢引でもしていれば答えが自ずと見えてくると思うわ。

ラム、貴女も宇宙の果てからやってきて出逢った男が貴女だけに満足するような男で良いのかしら。
貴女は地球の感覚でも容姿端麗、故郷でもどこでも貴女を求める者はいくらでも居るでしょう。
かつて貴女は二人きりの家庭を築くと言ったけれど、それは本心?
宇宙の半分という遥かなる旅路の果てに小市民的な幸せだけを掴むことで満足だというの?

そういうわけで終太郎、あたるを無視することは承諾しかねるわ。
貴方は私の身体を手に入れたのだから鷹揚に振舞って欲しいものね。
何、会場は広いのだから彼から離れて行動するというやり方もあるわ。
鷹揚に振舞うフリをするというのも大店の御曹司に相応しい振る舞いでしょう。

>>26, >>131 哲也・ダンチ・ドテ子
好んで妖魔に声をかけようと思うなど同族か狂人、あるいは自殺志願者だけ。
さて、そんな貴方はどれに入るかしらね哲也
裏社会と表社会の狭間に生きる姿は魑魅魍魎と被り、妖魔と知って話しかけるなど狂気の沙汰
そして命まで賭した博打にのめり込む様を自殺志願者と言わずして何と言おう、生きている貴方に逢えて嬉しいわ。

るりは天上からの使者に誘われて帰って行ったわ、変わり者の悪魔とパノッティの助力があった上での大団円
地上最後の天使は今や天使長候補として修練の真っ最中よ、最後の審判で貴方を立たせるのは彼女かもね。
ええ、貴方に捧げるはずだったクリスマスプレゼントとヴァレンタインデーの菓子が宛先不明で帰ってきたわ。
見つかるまで探せとも言えず甘いものが苦い思い出へと変わってしまった、今からでも悪魔して下さるかしら?

―――ふ、それはこちらこそよ、貴方のように破滅しそうでしない人間は実に興味深い。
貴方の周囲に纏わりつく恨み妬み嫉みの一切を喰らい尽くしてやりましょう。
印南善一と言えば、今年もまた化物屋敷の用意はあるのかしら。
今は席を外しているけれど、化物三匹最初から揃っているわよ、後はハコがあれば良いだけ。

貴方が迷うとは明日は雨かしら、全部では無いにしても嫉妬が含まれていることに疑いないわね。
情報が足りないから憶測でしか無いけれど、貴方はその相手が優位にあることを認めていないのよ。
にも関わらず、「敗北」という形で実力を見せつけられ、周囲の関心を相手に浚われた。
くくっ、やはり貴方からは上質の感情が得られるわ、暗く澱んだ人間の本質が。

ギャンブラーとしての貴方、作家としての貴方、二足の草鞋を履きこなす人間は妬ましい。
そして貴方の本が洛陽の紙価を高らしめれば読んだ人間達から更に感情を得られる。
喜んで加担させてもらいましょう、二人の貴方がどのような顛末を迎えるかも興味をそそられるしね。
リヴェンジ・マッチをどのように味付けするか、稀代の博徒と嫉妬の化身の二人三脚で料理していきましょう。

あら、抜け目の無さが妬ましい番<つがい>ですこと、ありがたく頂戴するわ。
貴方のスーツ姿も洒脱で、髪型も様になっている、客を出迎える姿勢は合格ね。
施されてばかりでは鬼の名折れ、これは貴方達に富貴の一つももたらさぬではなるまい。
このたこ焼きに舌鼓を打った鬼と土蜘蛛が押し掛けるかもね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)