掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

221 名前:山下たろー ◆ZmnT8Xs. 投稿日:2023/09/04(Mon) 17:49
>>101
うむ…さっきパノッティ君と素振りして
体動かしたから、丁度良いんだど!!
その熊の容器の、ドリンクが欲しいど!!
ゴクゴクゴクゴクゴクゴク…プハー!だど!
よーし、これからも頑張っていくど!!

>>109
ルービッグキューブだど、あんな短時間で完成させるなんて凄いなあ…
よーじ!おでも挑戦するんだど!!
うーん…この回し方は駄目なのか…?
これも駄目…これは、難しいど!!

>>134
おでも、学生だから学校に行きたくない気持ちはわかるんだど
でも、行かなきゃ行けないんだど。
…生徒じゃなくて、学校の校長!?
もう一度言うど、学校に行くんだど!! 

>>135 華やかな露天商の色男
トリップつけてるから、参加者…じゃないんだど…?
壱百萬円…?えーと100万円で良いのか…?
ちょっと、高すぎるな…。
おでには、買えないんで遠慮するど…。

>>159
ご苦労さまだど!さっきここを通った時は
缶やゴミが落ちていた気がするだが
もう落ちてないど、全部拾ってくれたんだな
対応が速くて、よろしいんだど!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)