掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

234 名前:徳川家康 ◆PS5zI8H6 投稿日:2023/09/04(Mon) 21:21
>>179
金魚すくい…ほう、そんな遊びもあるのか?
面白そうだ、ワシもやってみよう!!
ん?これは、金魚以外に別の生き物も混ざっているな
おお!うなぎがとれたぞ!これ、貰って良いのか?
では、貰っておこう!!

>>207
最初にここに来た時に、紹介したが
やはり、過去にこの祭りにも来ていた真田と猿飛の2人だな
今でも、ワシが目標としている2人だ
いつか、どこかで会いたいと思っている

>>210
ほう!かんなぎ殿と同じ占い師か!
かんなぎ殿とどちらが占い師として上だろうか?
試しに、ワシも占って貰おう!!
…想い人?一体誰の事だろうか?心当たりが無いな…

>>232 達海猛
うむ、達海猛殿か!よろしく頼む!!
さっかー…?おお!あの、異国の球技の事だな?
実は、ワシは以前に豊臣軍に入っていてな。
豊臣の将である秀吉殿は、世界にも目を向けている方で
豊臣軍で異国の事を記している、書物にその球技の事を見た事がある。
確か、大きな網を張った四角のかごに
蹴鞠のように球を蹴って、かごに入れるのを目的にする球技だったか?
達海殿は、やはりさっかーで頂点を狙っておるのか?
ワシも、戦国の世で天下統一と言う頂点を目指して戦場で戦っているのだ
では、お互い頂点目指して頑張って行こう!!
ああ、真田は敵軍である武田軍の武将で
ワシと同じく、天下統一を狙うワシの最大の好敵手と言ったところだ。
…揚げたえびをそのまま食べるのだが
こちらではそーすとたるたるそーすとやらと一緒に食べるのか?
その2つを使うと、えびふらいが更に美味しくなるのか!?
それはワシも一度、食べてみたいな!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)