掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

232 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2023/09/04(Mon) 20:29
人が増えてきたな!
毎年恒例キャラハン名簿も、もちろん5日めくらいに作るからな…。
なんなら案内板も作ろうか?

>>175(ザナージュたち)
ああ、こちらこそ会えて光栄だぜ!
ザナージュたちもすっかりおなじみの顔だよな!
ああ、日参のことか?う〜ん、いけないこともない…かもしれない。
無理だけはしないようにするぜ。ありがとうな!
そうだな、疲れているのなら甘いものがいい。
注文はすでに出しておいたからそっちを参照してくれ。(>>166
ちなみに前回チーム人数が違うみたいなこと言ったが、間違えたぜ。
すまない。両チームとも同じ数だな。公平だ。
はっはっは!いやあ仲いいねえ。
普段からそう言い合っていれば、隠し事も当然ないだろう。
だからこそありのままの人間関係が築けるのかな?
しっかし…。エンターテイメントと律儀さをいつも兼ね備える…。
そんなキャラハンがいるのは10ちゃっとの誉れかもな!
ああ、俺の近況か。実はだな…今やっている試合、
それに勝てれば優勝が見えてきそうなんだ。
俺たちもついにここまで来れた…頂きを目指して駆け上がるぜ!

>>176(徳川家康公)
ほう!日本人なら知らない者はいない天下人!
初めまして、会えて光栄だぜ。俺の名は達海猛。
サッカーっていう競技の監督をやっているぜ。
わかりやすくいうと…。軍師に近いかな。
真田って、真田幸村のことだよな?
いや〜。あなたにはサインもらっとこうかな?
好きな食べ物がエビフライ?洋食だな。
ソースで食べるのとタルタルソースで食べるの、どっちが好きかな?

>>177(綾波お嬢ちゃん)
こちらももう常連といった顔だよな。
久しぶりだな綾波お嬢ちゃん。
トリップを変えたのか。心機一転だな!
鬼神…そう呼ばれることは本望なのかどうか、だな…。
ただ、本当の綾波お嬢ちゃんは優しい少女だものな。
合同大演習っていうのは、やっぱり実戦さながらなのか?
集中力が特技っていうのは誇れることだ。
きっと面接とかでもアピールできるな。

>>179
金魚すくいかあ〜。祭って感じがするな。
ほう、雷電というメダカがいるのか?
そしてエビに鰻の稚魚も…。
それじゃあ、いっちょやってみるかな?

>>181(池田光政さん)
おお、岡山の地を治める少将?
初めまして、俺の名は達海猛。
サッカーの監督をしているんだ。よろしくな。
岡山にもサッカーチームがあるよなあ。
姫路藩が岡山になったってことでいいのかな?
そしてそこでの治世はどんなものだろうか?
まあ、よろしく頼むぜ。

>>182(WWWと凪沙)
おお、今年も会えたな!達海猛だ。
今年もどうぞよろしくな!
最近忙しかったのか?あまり姿が見えないと、
学院で言ってるのを見た気がするんでな…。
それと今年も、また酒場を開くのか?だとしたら、
いろいろ贔屓にさせてもらうが…。

>>190(キャロットちゃん)
ああ、ありそうでなかった…な。
まあ、細かいことは気にしないでいいんじゃないかな?
お嬢ちゃんのスレでもそういうスタンスなんだろう?
そういや完走が近いようだな。>>1000行ったら次はどうするかな?

そうかあ…。じゃあ、王になることよりもやっぱり、
やりたいことを優先したほうがいいのかもしれないぜ。
王の鳥?まあ、尊厳とカリスマがあるに越したことはないな。
だがそれがすべてじゃない。監督だからわかること、か…。
う〜ん…やっぱり、人っていうのには適性があるんだな。
それに向かないことをやらされるのはとても苦痛だ。
だからいつも気をつけている。その人が望む役割を与えたい、ってな。

ああ、ゆのちゃんっていう女の子がキャラハンで来ているだろう?
あの子が絵の学校に通っているんだ。タッチは独特なくらいでいいんじゃないか?
なにせ、それが「個性」というものだからな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)