掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

242 名前:息吹の勇者 ◆09R8Q7vY 投稿日:2023/09/04(Mon) 23:39
挨拶ばかりになってしまった
声かけしたいから、ごめんなさい。

>>15 サウンズオブアース
はじめまして
今回が初参加だよね。

まだ明かされてないんだ?
公開前まで情報は内密にしないと!
でも必要なことは十分紹介しているような。

趣味は…
なるほど、右耳が連想させる
音楽好きの表現な気がするよ。

>>16 ユニ
馬の次は猫の亜種
異世界にもいろんな種族が存在して
まだまだ未知数だと改めて思う。

はじめまして
声をかけたのは初回だけど
何度か参加しているよね。

やっぱり興味を持つのは変身能力
相手の技が使えたり?
聞いても良いかな。

>>17 蟲影蟷螂丸
はじめまして…?
でも会話したことあるような
うーん、ないような
どっちだったのか忘れた。

実は、名前がまったく読めなかった
ルビを振ってくれてありがとう!
よし覚えたよ
昆虫好きなキミにピッタリの名前だね。

友だちも連れて来てるの?
うわっ!?
マモノかと思った
情熱を注いぐ故に的な、友情?
なにか、スゴイ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)