掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

16 名前:ユニ ◆fygcLn1g 投稿日:2023/09/01(Fri) 00:56
今年も、ちょっと速めに来たわ
テンプレも忘れずに、貼らないとね

名前:ユニ
出展:スタートゥインクルプリキュア
性別:女
年齢:不明
出身地:惑星レインボー
好きな食べ物:スタードーナツ
得意技:変化能力、歌

活動していた場所 
【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=643024028&ls=50

>>754-946)

■ 練習・実験スレッド3
ttp://charaneta.sakura.ne.jp/test/read.cgi/ikkoku/1297312171/l50


>>306-319)

さてと…それじゃあ
今年も、皆勤目指してやって行くわよ!!




>>1>>12パノッティ
久しぶりね、あら…今年は3人で来ているのかしら
ハイフラワーマンドレイクって子達は
初めましてね、私はユニレインボー星から来た宇宙人よ
確か貴方一刻館からこっちに来ているのよね
私も、2ヶ月前に向こうの練習スレで少しの間だけ活動していたのよ
向こうには10chには無い、色々な機能があって面白いわね
文字色変えたり、文字の大きさ変えたり
左上に画像を表示して、返答したりとか
あの時は、画像の機能しか試さなかったけど
次向こうに行く機会があったら、別の機能も試そうかと思っているにゃん
貴方も向こうで、活動している時は文字とか画像の機能を活用してたの?

最近気づいたんだけど、貴方達のいる世界の
ぷよぷよって、何回かプリキュアとコラボした事があったみたいね
今年の3月くらいに、ぷよぷよクエストと2人はプリキュアプリキュア5や
2年前にも一度プリキュア5とコラボしてたとか聞いてるわ
ぷよぷよって2年くらい前に30周年だったのよね?
プリキュアも、今年20周年で映画が5年ぶり
歴代プリキュア出演のオールスターだったり
久しぶりに家庭用のゲームが出たりしてるけど
貴方達も、30周年の時はそれを記念して
何か特別な事をやったりしたのかしら?

>>3星崎リリア
久しぶりね、貴女は会社に勤めてるんだったわね
私達の一つ前のプリキュアの敵組織が
クライアス社って、会社でかなりブラック企業だって言ってたわね…
貴女の勤めてる会社はブラックとは逆のホワイトなのかしら?
確か、ホワイトな所は完全週休2日や有給休暇とか
給料とは別に夏や冬のボーナスがあるのよね

会社に行く人って、車とか乗り物に乗っていく人が多いのよね
特に、自動車か電車通勤の人が多いみたいだけど
貴女は、何出勤なのかしら?
そう言えば、私もバスって言う乗り物に乗った事があったわね
あれは、車より多くの人数が乗れるけど
バス停でバスが来るのを待たないといけないのと料金がかかるのが難点ね


>>5ハナビィ
初めましてね、私はユニ
惑星レインボーから来た宇宙人よ
去年、貴女が打ち上げた花火を見て
2回くらいコメントした気がするけど
第一会場と第ニ会場の終わりだったわね
大きな音で、綺麗な花火だったわ
私の星でも、花火の文化があって祭りの時に花火を打ち上げているのよね
花火って、一言に言っても色々な種類や名前があるのよね
お気に入りの花火とかあったりするのかしら?

>>4BOUNTY HUNTERS
ハンターの人達よね、2年ぶりになるかしら?久しぶりね
ザナージュって人は去年も、ラスト近くに来ていたわね
私が別れの挨拶した直後に、現れたんでびっくりしたにゃん

あら…今年は2年前より2人増えてるのね
ドクターとラハールって人は初めましてね
わたしレインボー星から、来た宇宙のユニよ
2年前に言ってたアリスって娘を作った人って多分貴方の事よね?
ヒューマノイド以外にどんな発明をしているのかしら?
ラハールって人は堕天使?出身は天界とか?
ザナージュとドクターとラハールって人は幼なじみなのね
あ、そう言えば皆同い年みたいね…
幼なじみって事は、子供の頃は3人共結構近所に住んでたのかしら?

>>7
タイムカプセル…あっ!思い出したわ
去年の祭りの終わりに、射的の景品を埋めたんだったわね…
それじゃあ、取り出して見るにゃん!
そう、これこれ!ひかると射的勝負してこれを埋めたのよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)